仙台空港から渡韓♪ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

アンニョン🙌


これから、

3ヶ月振りのソウルです、


今回は仙台空港から飛ばます、✈️

山形から成田空港まで行かなくていいので、

めちゃくちゃ気楽で、

家族にも、

ちょっと韓国行ってくるわ、


はい、東京に行くよりノリが軽いです笑笑


フライトはお昼です、

とはいえ、今朝は朝ドラ見終わったらうちを出て、

山交ビルから仙台駅行きのバスに乗り、

仙台駅から空港行きの電車に乗り、

仙台空港到着、

うちから2時間はかかりました🙌


国際線は2時間まえには

空港到着が鉄則なので、

4時間前から行動しました…


(ほんと、空港近くに住みたい🥲💦)


仙台空港は久しぶりです😊


去年は2回渡韓しましたが

どっちも成田空港からでした、


成田や羽田は

航空券が格安なんですよね…


仙台空港からだと、

そこからプラス2〜3万は高いんです🥲


でも、

成田までの交通費を考えると、

トントンかな…


今回のソウルの楽しみは、


もちろん、ごはん🍚❣️


そして、


珍しくお買い物です、


いや、

ともだちから香水を頼まれましたの😊


韓国のブランドのものらしく、

東京にもショップがあるとか?


はじめてのおつかいです😊


商品の画像と、

お店の場所や最寄りの駅も

ちくいち教えてもらったので、

難なく買えるでしょう👍

わたし、化粧品系にはまったく興味がなかったので、

良い機会💕

たまにはショッピングも体験してみます、


このミッションのおかげで、

張り合いが出てワクワクしてます♪


仙台の空は快晴ですね