水曜日のメニューです☆ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

おはようございます。


三寒四温…

いや、温が来ない、


まだまだ朝は寒いですね、

カイロ、もう少し買い足そうか迷ってましたが、

今朝の雪を見たら、

今日買いに行こうと決めました😵💦

まだまだカイロが手離せませんね…


はやく春よ、来い🙌


はい、

水曜日もよろしくです〜


*今週の土曜日はお休みします、


メニューです


樹の実ベーグル


プレーン

白ごま

ココナッツ

チーズ

レーズン

チョコレート

くるみあんこ




ベーグルチップス

レーズン

くるみ





焼き菓子


チョコくるみバー

ラスク

クッキー(定番なもの6種〜)

シリアルキューブ

クロッカン



ほかには

胡桃を使った焼き菓子が多いです



9時から営業です🌈