誘われてなんとなく観たけど… | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

次男から誘われたときは、


いや、ちょっと苦手だな…と、

尻込みしたけど、



こどもから誘われると…

やっぱり嬉しいもので…😅💕

ホイホイと、

観に行きましたよ、笑


はい、


ゴールデンカムイ


わたくし、

まったく未知です💦





観に行くからには、

ちゃんとリサーチしました🙌


ネット情報では星4個⭐️⭐️⭐️⭐️、

レビューもなかなかな高好評💕


知り合いから意見も聞きました、

意外とみんな漫画を観ていて、

面白いよ!と勧めるんですよね、🙌


で、


観た感想は…



あっという間にエンドロール!


続編が出たら観てみようかな、


です、😆❣️


まず、

山崎賢人くん、いいねー💕


彼だから荒々しい苦手な戦闘シーンも

血や肉が飛び散る生々しいシーンも、

賢人くんなので観れました、笑


アクション、バイオレンス、

アドベンチャー、ファンタジー、

ギャグ!

そこに、グルメも入ってます😆


ま、めちゃくちゃおすすめではないですが、

この漫画が好きな方には、

実写版は

おすすめかな?笑


漫画を見てる次男いわく、


原作を忠実に再現していて

良い作品だ、だそうです、😆🙌