ネットカフェのような温泉宿♪ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

家族で温泉一泊旅行です、


旅行と言っても、

抗がん剤治療中の父の体に

あまり負担がかからないことを考えて、

山形市内の温泉地、

黒沢温泉♨️です、


うちから車で20分たらず😊🙌


遊湯の郷ゆさ、です


蔵王が一望できて

いちばん広いお部屋を用意してもらいました💕


みんな可愛いルームウェアに着替えて…





ここゆさは

ブックカフェが人気です、




この漫画の豊富さ!



いちにちフリープランの料金で、

宿泊しなくても入館できます♪


若い子たちが

あちこち寝転びながら読書してした、



キッズスペースもあり、

広いので、

こどもたちの声も気になりませんね〜



あちこちにドリンクサービスもあり、


ここはネカフェ🙌❣️





わたしも、

ひと風呂浴びて、

若者に混ざり、

ひさしぶりに漫画読みました〜笑


次男に撮られてた笑

暖色照明で目がしょぼしょぼ…💦




映画見たばかりの

ゴールデンカムイも!






もちろん温泉も楽しみましたよ!


4回入りました🙌💕





夕ごはんは、

山形豚しゃぶしゃぶ💕



朝はビュッフェ💕


すべてが美味しかった〜!





ま、この一泊は、


ふと、思いついたんですよね、


ふたりには剛くんのことで、

いろいろ心配かけたし、

お葬式のときも

なにもわからないわたしを支えてくれたし、


ちょっとした慰安旅行のつもりです😊



これからも

親孝行、できるうちにしたいですね🥲


おつかれさまでした😊