ヤマザワのひまわり初体験♪ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

みなさん、

通い慣れているスーパーありますよね、


ここ山形市には、


ヤマザワ、

ヨークベニマル、

イオン、

coop、

マックスバリュ、などありますが、


どこ推しですか?笑


わたしの推しはマックスバリュなので、

愛用のクレカもイオンのカードです🙌


ヤマザワは

たまに運動がてら歩こうかな、と思う時

歩いて山交ビル店に行くくらいです😆


なので、

ヤマザワのフードコート、

ひまわりにも行ったことがないんですよね、


昨日、

インスタでヤマザワのひまわりを見て、

日曜日のお昼、ひまわり行ってみようかな…と、


はい、

次男を誘って、ヤマザワ宮町店のひまわり来ました♪


営業時間は11時45分から、

いまはスタッフは不足で、

お昼の時間帯のみ営業🙌💦




次男は

カレーライス(380円)

ミニラーメン(200円)


わたしは、

店名にもなっている


ひまわりラーメン(390円)





390円でこのクオリティなら♪

満足かな、😋


懐かしいタイプのラーメンですね、







でも、

ごめんなさい、

ふだんヤマザワに来ないから、

ひまわりにもあまり来ないかもー😆🙌


今日、ひまわりの前に、

ヤマザワで買い物したけど、

やっぱりいつも買い慣れてるマックスバリュ

のほうがいいです😅


ちなみに、

うちの母は車を運転しないので、

山交ビルのヤマザワ推しです😊



今日は

ヤマザワに行っただけで、


うちで、朝から、午後からもスマホで

これを観てた、



TVerで学ぶ!最強の時間割


フォトグラファーの話が興味深かった!

観て良かった😊






ほかの回も面白かったです