△千成▽ブログにお越し頂きまして
ありがとうございます🛸

以前は私が寝る前の定時になると私の部屋に来て待ってくれていたフィルが、最近は多忙なこともあり 来る時間がめっきり不規則になってきた。

私もフィルが部屋に来てくれているのを知りながら、リビングであれこれやっていてすぐに自室へ行かないので、しょーがない、お互い様ね。と初めの頃は思っていたものの、それがずーっと続いて、しかも今どこにいるんだろ?とサーチしたら船内で誰かと他愛もないようなおしゃべりしてたり、一人で何か調べもの?お勉強?してたり。

ええ、私もそんな感じでフィルのこと散々ほったらかしてましたからね。
人のこと言えたぎりではないのは、
重々承知の上ですけどね。

私の母に 
ミリアスをほったらかしにするな!
と散々怒られてたでしょーに!チュー気づき

母:もうミリアスの世話はお前には頼まない!
ヨハンにさせます!!!(←イケボ兄さんのこと)

えー {イケボ兄さんの名前、ヨハンって言うのか)
思い出せなくてフィルにも教えてもらえなかったのでラッキー♪

母が私とコンタクト中にフィルに説教を始めたので、こうしてイケボ兄さんの名前が判明したことがありました。(←フィルにはその後も知らないフリ継続・w)

それで必死になって母に謝罪したけど、許してもらえなくてイケボ兄さんが一晩 添い寝してたら翌日激しく落ち込んでたりしてたよね。

お説教された後 少しの間はお利口フィルでいるのに、
またやらかして私の母に呼び出されて怒られてるの。

ホントに懲りないというか、要領が悪いというか、
なんと言うか…💧

私の母(アルクトゥルスの)って、怒るとめっちゃくちゃ怖い人なんですよ。
普通は 優しく注意を受けただけで、もう二度とお叱りを受けるような事は誰もしないのに、
フィルだけは、めっっっちゃ どやされても、
まーた同じことやらかすんですよね。

もうね、呆れるの通り越して笑っちゃいますけど、
何で彼はこうなのか?といいますと、

私の父はアルクトゥルス人ですが、
母はリラ人で、
私はアルクトゥルスとリラのハーフなんですね。

奇遇なことにフィルもお父様がアルクトゥルス人で、
お母様がリラ人のハーフ。

リラ人あるある なんですが、
普段はとても穏やかなのに、子供の事や大切なモノを傷付けられたり危うい思いをさせられたりすると途端に豹変!大魔人(知ってる?)級に恐ろしく激昂します。

これはリラ人が地球人として転生しても同じで、魂の本質は変わらないようですね。


どうやらフィルはリラ母に対する免疫が相当あるようで。それも周りがドン引きする程に …  泣き笑いw

こうしてフィルは 私の母の怒りをことごとく買いつつ、リラ耐性を強化させているのでした。

フィルは文武両道の優秀なお兄さんがいまして、そのお兄さんにマジバトルで勝ってしまうような きかん坊だったらしく、そもそも護衛官を受けてみたらどうだ?お前に御誂向だろう~と薦めたのが このお兄さまだったそうです。

因みに、アルクトゥルスにいる アルクトゥルスとリラの夫婦は、日本にいる日本人とアメリカ人夫婦位の割合で、全体数でいったらそんなに多くはないです。



こんな状態で 母にミリアスから目を離すな!と念を押されててるのに、私がベッドに入ってもいつまで経っても来ない時があり流石に頭に来て、フィルがすぐに来ない→イケボ兄さんを呼ぶ→フィル母から説教。が最近のルーティンになっていました。

フィルからすれば、私の行動パターンについて行けてない、その理由もちゃんと母に説明していたかもしれません。

10日程前だったでしょうか。
深夜の寝静まる頃に急にフィルが私の横からいなくなり、どこ行った?!(`Д´≡`Д´)??
と慌ててサーチしたら、
母に呼び出されて話をしておりました。

また何かやらかしたのかな?
こんな深夜の私の寝入り端に呼び出されるなんて…
と会話の内容が少し心配だったものの、
眠気に負けてそのまま寝てしまいました。


翌日、寝る前に ふと部屋の上部が気になり
上を見ると、

えっ?!

ふ、船が違う!!!

あれっ?いつもの小さい船どうした?

さっきまで、いたよね?

私の上に停船している大きい船と小さい船は、
時々 どこかへ移動していていなくなる時がありますが、船そのものが変わってしまった事はなかったので、どーゆーこと?と自力で探索してみました。

この船、どうやら最新式の船なのはすぐにわかりました。
前の船は光沢のある乳白色でやや丸みを帯びていて、
新しい船はガンメタっぽい黒光りで角張った全体的にシャープな感じで、視た目は前の船よりカッコイイ✨

今まで私の上にいた小さい船(といっても縦横数十mはあります)は、その更に上にいる大きな船の中に収容されていた送迎・収容専用船で、私のパルターに反応していたのに、今上にいる新しい小さい船はパルターに反応しない!

え?  私、 パルター失くしちゃった??

あ、あるな。ちゃんと。

なんで?なんでパルターに反応しない?

この船、なんなの?

もっともっと、感度を高めて
その後 色々探りを入れてみた。

まず、この船、前の船と違って、

近い💦

前の船は、私が家にいる時は天井にくっつくようにいて、外出した時は最低でも私の頭上1~2m位の間隔はあったのに、

これは常に私の頭上 約50cmに位置している。

私が椅子に座れば それに合わせて下に動くし、
立ち上がれば それに合わせて上に動く。

私がどんなに動いても、その間隔は常に同じく保たれているのですよ。

しかも車に乗ると、なんと車の屋根にくっついている💧



以前の船は私の体調が悪化するとパルターを通し反応して降りて来て、私が船に乗る状態になっていたけど、
この船はパルターに反応するのではなく、
私の体調も含め私に直接 船が反応して、私が横になると降りて来て自動乗船するシステムになっている。
それが自室のベッドだろうが、ソファだろうが、車のシートを倒して横になっても、なのです。

先日、車内で疲れてシートを倒して横になったら船が降りてきて、ビジュアル的には宇宙船が車道を走っているような状態になり可笑しくなって爆笑しそうになったけど、運転していた夫に怪しまれるのでグッと堪えました。

前の船には検診台のような冷ややかな感じのベッドがあり、私は体調を崩すと船が移動して自動的にその台の上に寝る、というポジショニングがされていたのですけどね、今の船は横になっただけで船のベッドの上にいるんですよ。

しかも!

そのベッド! 

懐かしい~   …     💕

私がアルクトゥルスにいた時に使っていた、
私の部屋にあったベッドなんですよ~ 嬉しい 飛び出すハート

部屋の床に敷いていたラグも同じ物が敷かれて、
部屋の調度品もそのまま、まるで私の部屋がそのまま移動してきたみたいな ♪

あんな寒々としたベッドに1日に何度も、長時間寝かせるなんて!という母の訴えと、フィルからの何やらの訴えが合致して用意された船らしく、前の船は移動専用でしたが、今度の新しい船は攻撃も出来るようでして、
しかも、その破壊力たるや、今の日本にある最新?兵器レールガンの千倍だとかで。(想像がつかない💧)
こんなちっこい船なのに?滝汗

ちっこいと言っても縦横 数十mありますけど、
アルクトゥルス1大きな船は神奈川と東京と埼玉をくっつけた位あるので(もっと大きかったかな?🤔)それに比べたら ちっこい方なのです。

それにしても、なんで今、この船なの?
という小さな疑問が…

ちょっとね、心当たりがあるんですよ。

この新しい船が来る少し前、
寝る前に又フィルがなかなか来ない事にちょっと頭にきまして、
「ヨハン兄さ~ん!」とイケボ兄さんを何日も続けて呼んでたら、さすがに3日目あたりで 声をかけてもすぐに動かないフィルに腹に据えかねたイケボ兄さんが「お前が行かないなら私が行く!」とフィルに怒鳴って 船の私の部屋に入ろうとした時に慌ててやって来て、部屋の入口で小競り合いになりかけた所でフィルが背中から翼を出し、翼でイケボ兄さんを後ろへ弾き飛ばすようにして寝ている私の方へ飛んできて、そのまま雛を抱く親鳥の様に翼を半開きでホールドされたまま朝まで寝るハメになった~ということがありました。
⤵️こんな感じですね。
私の体の上にフィルの体、
両サイドは翼でホールドされ、
私の頭の上にはフィルの頭でフタをするように閉じて
がっちり隙間無く包まれて、どこからも触らせないぞ💢みたいな感じなんですよ。息苦しくはないですし、フィルに肉体は無いので重くもない。
朝まで「フィルの雛」な状態で熟睡しました。
目覚めた時は 驚く程体の疲労感が無く、
こんなに爽やかな朝を迎えたのは何年ぶりだろう~という程の爽快な目覚めでした。

おそらく、自分ではなくイケボ兄さんを呼び続けて、
ミリアスに拒否られた~と危機感を募らせたフィルが一晩中ホールドしながら愛のヒーリングエネルギーを送り続けたのでしょう。
帰れなくなるからヒーリングしないでっ!ってあれ程言ったのに 悲しい


… 久しぶりにフィルが翼出すの視たな。

こんなことがあって数日後、この船がやって来たわけですが、

なぜか私が自室のベッドに横になると、
船の私のベッドに横になっているフィルが一緒になって自動的に降りて来ています。(←かなり笑える絵面です)

そう、これなら私の動向を気にせず ずっと船の中にいたままでOKで、しかも船内の私のベッドにいれば 私が自室のベッドに横になった時 自動的に自分も私の横に移動するので、「フィルどこ行った!」「ヨハン兄さーん!」ってならずに済むわけですね。考えたな w
今の私のベッドはWベッドですが、体の大きなフィルと一緒では ちょっと狭すぎます。
アルクトゥルスの私のベッドはもっと大きいので私が大きな寝返りを打ってもフィルも私もゆっくり気兼ね無く寝られます。

母との打ち合わせで そんなことまでは伝えてないでしょうけど、、、

で、話を本題に戻しますが、

で、なぜにこの船?

というか、そもそも この船、何?

上にいる大きな船の中にあった戦闘用の船?の類いではないし、何より船内の仕様がそれっぽくないし、、、
私専用に作られたパルターには反応しないけど、
私に直接反応する ………

あ!

ひょっとして、これ、    私専用の、

私の船?


なんと!ビンゴでしたー✨*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*✨



何年も前の話になりますが、
私がまだ 自分が何者かを綺麗さっぱり忘れていた頃、
秋山真人先生の著書に、自分用のUFOをもらったという事が書かれていて 当時の自分にはリアリティのない話なので、ただ、「へぇ~ いいなぁ💖」と思っただけで忘れていた事を 思い出しました。
そして、秋山先生はこんなことも仰っていました。

コンタクティは必ず、自分専用のコードナンバーを知らされると。

そういえば、私もミリアス用のコードナンバー知らされてるわ。

ホントだったんだ!びっくり(←おもいっきり信じてなかった)

そもそも私、 自分をコンタクティとか思ってないんですよ。
身内と会ってるだけなんで。

そういうことがわかった上で、あらためて マイ宇宙船を与えらると、

前から欲しかった車を親からプレゼントされた気分。

何も覚えて無かった頃と比べたら、
ありがたさは半減しちゃったかな?という感じです。

それでも 「自分の。」というのは嬉しいですよね。

帰星する時は、昔から大好きだった
Sky High (Pete Hammond Remix)/Jigsaw
を 大音量でかけながら行きたいと思っています♪
スカイハイはね、ピートハモンドリミックスがテンポがよくてカッコイイんですよね~♪
まるで地球に行った私をフィルが責め立てるようなネガティブな歌詞なんですけどね 泣き笑い甘んじて聞こう💧

YouTubeでみつけましたので是非ご覧下さい♪⤵️
アルクトゥルスの船に乗ってる気分で見ると萌えです✨🛸✨





【おまけ】
いつもなら爆睡してるフィルは起こさないように心がけているんですけどね、
最近まぁこんな感じの日々が続いてますと、
持ち前のイタズラ心がむくむくしまして、
先日、すやぴーで隣で熟睡してるフィルに向かって、


フィリラント!!!

と、テレパシーで叫んだら、


ガバッ!!と起き上がり、
こうなりました。



ロープロープロープ👋

今日もありがとうございました 🍀

あなたの願いが叶いますように✨🙏


△フィル雛▽ 拝