△千成▽ブログにお越し頂きまして
ありがとうございます 🛸

昨日1月20日は大寒でしたね。
大寒は二十四節気の最終節で最も寒い時期という意味で 一年の最低気温もこの時期に記録されることが多いようです。

昨日はともかく、ここ数日は暖かかったですね~
一昨々日は夜中まで上の階の窓を全開にしてましたし、
一昨日もリビング以外の窓を開け放っていました。

家の中を風が通り抜けると家の中の氣が刷新されて
良いエネルギーに変わります。😃✨
そして 数日に1回、数時間程度なのですが凄いエネルギーが入り込んでくる時間帯がありまして。
これは昼夜問わず… なのですが、この時間帯に玄関とか窓を開けておくととても強く良いエネルギーが入り込んできます。防犯上の問題もあるので、十分な対策が取れている方は玄関ドアや窓を開け放ってみてください。
運良くその時間帯に当たれば良いエネルギーが入り込んできます~✨


今日は前回のこちら⬇️の番外編となります
なぜ番外編なのかというと、前回のブログでは三次元での事を書いているので(当たり前田のクラッカーですけど)←マーガリン付けて食べると美味しいのよね♡︎ʾʾ
今回は同行していた別次元のアルクトゥルスのお兄さん達がその間 何をしてたか~というお話です。

会場となるビルの前に到着するとフィルとイケボ兄さんがスッと船から降りてきました。
馴染みの場所でもワクワクしながら降りてくるんですけど、初めての場所だと更にワクワクが増しているように感じます。

前回のミネラルショーの時はイケボ兄さんはいなかったのと、私は参加者さん達のお相手でフィルの事はほったらかしだったのでフィルが1人でその間何をしていたのかは気にしてなかったのですけど、帰りしなに「他の星の方が沢山いましたねぇ」なんて言っていましたので、それって私みたいな地球人で本体が他の星の人… って話? それともフィルみたいに別次元の人がいたってこと?と聞いたら「両方です…」って。 あらま。
サンシャインシティの真上にいた船のパルスを感じて察知していたでしょうけど、フィルの姿を視てコソコソしているのもいたようです。
フィルに見つかっても堂々としていられるのは宇宙の善なる人々のみでしょうから、なんだかわかる気もします。
まだ何もしてなくても悪者とわかればそこにいただけで容赦なく成敗しちゃうのがアルクトゥルス人、宇宙の無法者には天敵ですからね、私の知らないところで何をしていたかを聴くのはやめておきました。


今回はフィルだけでなくイケボ兄さんもいたので ちょうど良い話相手になっていたようで、地球の世界中にある鉱物や化石、ジェムストーンやパワーストーン、アクセサリーに興味津々で なんとなく楽しげにもみえましたけど、やはり私は二人の事はかまっていられませんので参加者さん達と楽しく同行させて頂いていましたが、
時々 私が「わぁ~これ素敵✨」と心の中で呟いていた物を覗き込むようにして見ていまして、ちょいちょい気にはかけてくれていたようです。私がどんなものに反応しているのかを。ニコニコ

そしてランチタイムには広めのお席の端っこに2人もしっかり着席していましたので、実際に肉眼で見えるメンバー+2名。という感じになっていました。

イケボ兄さんがここにいて、フィルは私の横、ここに座ってますよ~とお伝えすると、皆さん一斉にご挨拶が始まりまして、それに反応してご挨拶するイケボ兄さん。
フィルはというと、以前のコレ⬇️がトラウマになっているようでポーカーフェイスで軽く会釈をしていました😅
フィルのトラウマ話はこちらをどうぞ⬇️
ランチに参加している彼らはおとなしくそこにいるのですけど、なんだかね、何も飲まず食わずで見ているだけ…では不憫なので半分お裾分けをしています。
私の半分をフィルとイケボ兄さんが更に仲良く半分こ しています。

その話をすると、必ず 「食べるんですか?!」と聞かれるのですけど、食べてますよ ニコニコ 病気にだってなるし、怪我だってします。体を構成しているものが地球人の三次元の肉体とは違う というだけで、同じように生きていますからね。
ただ、私の食べ物を譲っても 摂取しているのはビジュアルでいうと食べ物の幽霊みたいな感じで、食物エネルギーなんでしょうね、なので三次元での△千成▽の食事が減って無くなることはありません。

では、ひたすら食べ物を彼らにあげてしまってもデメリットは無いのか?というと、△千成▽は食べることは出来ますが、本体のミリアスが食べる事が出来ずに“飢餓状態” になってしまいます。
二食続けて丸々あげてしまうと、さすがに低血糖のような症状が出ます。
「本体」であるミリアスがダメージを受けると、じんわりと肉体の△千成▽に症状が出てきてしまうのです。
なので、フィル達には内緒にしていましたが 彼らに食べ物をあげすぎて自分(ミリアス)が食べられなくなると低血糖のような体調不良に陥ってしまうのです。

地球人として生きる事は 他の星生まれの魂にはとても辛いものです。
なので、地球人になることなく、地球での経験も沢山させてあげたいのですが、そのうちの1つが食事です。

普段から愚痴や要求など溢さない彼らですが、以前私がフィルに持たせた食べ物に歓喜して「船の食事に飽きてたんですよ~…」なんてポロリと言っていた事がありました。
だよね~いくら我慢強い彼らでも、本音を言ったらそうなるよね、なんだかそんな彼らが不憫になってしまって 悲しい

おやつなら、皆で少しずつシェア出来るかもしれない、何かの業務をこなしながらでも口に入れられるかもしれない、と沢山のおやつをフィルに渡して船に届けてもらったことがありまして、そのままちょっと様子を伺って視ていたら、皆でおやつパーティーみたいになっていて喜んでくれていたのですけど、そこへ “ミスター” が登場し驚いた様子で「…君達、何をしてるのかね?!」と皆に質問、「ミリアス様から頂いて… 」と誰かが説明を始めたら 「君達がそれを食べてしまったら、ミリアス様が食べられなくなるだろう!!」とミスターに言われ、凍りつく フィルとお仲間達。

そう、視覚的には私が食べているように見えていたのでしょう。
よくよく考えれば わかりそうな事ですが、私はあえて彼らが気がつくまでは可能な限り沢山食べさせてあげたかったので 事実を内緒にしていたのでした。

亀の甲より年の功、エリート集団とはいえミスターには及ばなかったようですね。😄
高次元の人達って、なんだか完璧でミスなんてしないイメージがあるようですが、実はそうでもなくて、普通に色々やらかして落ち込んでいたり、天然だったり、愛すべきキャラクター性を持っています。

ミリアスの食べ物を奪ってしまっていた!💦と気付いてしまい自己嫌悪に陥るフィルやイケボ兄さん、激しく落ち込んで顔面蒼白状態でフリーズしていましたが、次の瞬間、我に返ってとんでもない謝罪合戦になってしまったことがあって、「もう食べ物は頂きません!!」とその後に宣言されたのですけど、
「ねぇフィル、私は夫と食事をする時にテーブルに食べ物が幾つも並べてあるけど、それ全部一人で食べる事は無いわよ?二人でシェアして食べるの、それと同じ。だからこれからは半分こにしよう、ね?  それならいいでしょう?」と言ったら、やっと少し納得してくれました。

とはいえ、毎食全てをシェアしているわけではありません。失敗した料理やショボご飯なんて恥ずかしくてフィル達に食べさせられないし滝汗


食事のシェアをしてる話を少ししたら、皆さん優しいんですよ、
「早く言ってくれれば分けてあげたのに~!」
だなんて、
ありがとうございます💕 🙏お気持ちだけ頂戴します。

目の前で当人達がその暖かいお言葉を聞いていますから、お気持ちはちゃんと伝わっていますウインク飛び出すハート

そうそう、何より びっくりだったのは、
その店に入ったら流れてきた音楽が、こちらのブログでも書いていましたが、イケボ兄さんを涙させた曲でして⬇️
その曲に気がついて 聞いていたイケボ兄さんが、
うつむき加減で「… 私もぅ、泣きますよ…」なんていっていまして、
それを聞いたフィルは「?」
そう、この事をフィルは知らないのですよ😅

「この曲!」と私が反応したら、ブログを見て下さった皆さんも「そうそう!」と反応していまして、それも本人の前でね、w
フィルだけは何の事?って感じで、笑っちゃいけないですけど可笑しくなってしまいました。

ショッピングガイド終了後のヒーリングセッションのカフェで、ケーキを頂く際に 皆さん フィル達に~ってケーキをシェアしてくださいまして…なんとお優しい… 涙涙…
当然、初めは遠慮していた二人でしたが、皆さんの熱いオススメに「…では少し頂きます…」と各々ちょっとずつ頂いて、そこはガッツリ半分とかはいかないのが可愛いな~と視ておりました。w
あらためて…🙇ありがとうございました。

その後、カウンセリングでは 場所移動し クライアントさんとお話を始めたのはいいのですが、どうにも2つ隣の席のオジサマがうるちゃい。
私達も決して人様に聞かせられるような話はしていないのでw まぁ賑やかなのはいいのですけど、にしてもちょっと声のボリューム大きくないかね?と思った時、クライアントさんの横に座っていたイケボ兄さんが そちらをキッと睨み付け「うるさいな!」と言っておりました😂

同時通訳をしたら、「イケボ兄さんそんな事言うんですか?!」と驚かれていましたが、
言いますよ。だって……

アルクトゥルス人だもの💖  泣き笑い

にしても、あの短気者フィルが先に反応しないのかと思った瞬間、立ち上がってスタスタとそのオジサマの所に行ったなーと思ったら 、
スパーン!とその人の頭をひっぱたいて戻って来ておりました。

見なかった事にしておこう 滝汗


後に謎の頭痛がしたら、
酒のせいではないかもしれない… 。




今日もありがとうございました🍀

ア○○○○○○人にひっぱたかれないように気をつけてね。

△千成▽ 拝