△千成▽ブログにお越し頂きまして

ありがとうございます💎


先日は「ミネラル ザ ワールドin両国 ショッピングガイド」にご参加下さいました皆さま、ありがとうございました💕


とても楽しかった~満足のいく買い物ができました~

さよならが寂しかった~ 次はいつですか~ などなど、

ありがたいお言葉を沢山頂きましてありがとうございます 飛び出すハート 両日共に お楽しみ頂けたようで企画して良かったと思いました♪ ニコニコ



さてさて、皆さまのご希望の石はどんなかな?とお伺いしましたところ、

「千成さんのオススメの石を教えて下さい!」が1番多かったでしょうか?

あと「金運アップの石!」が人気でしたね✨


金運に良い石というと、まず思い出すのは「タイガーアイ(虎目石)」でしょうか?

石の効果が あまりにもメジャーですと、身につけているだけで「金運アップ狙いね✨」と思われそうでツライ… というのもありますが、いわゆる世間でいわれている金運アップの石は私は特にオススメはしていません。


そもそも金運を上げるのに必要な事というのは、人それぞれ違うと思います。

例えば、接客を生業としている方なら そこでその方が必要とされるものは何か?をリーディングし、石選びをします。自分に足りないものを知り 補うことで人から愛され信頼を得て業績も上がり 結果 金運アップに繋がる、ということですね。

このような説明をさせて頂きながら選んだ石は、なぜこの石なのかもお話しますと、ご本人さまも それを聞いていた他の参加者さんも納得されておりました。


では、ダイレクトに金運アップに良いパワーストーンは無いのか… というと、、、あります。


あるのですが、それが「全て」ではないのです。


わかりやすく言うと、

当たりハズレがあると言ったらいいのかな。

効果が期待できるのと、全く期待できないのがあるんですね。


熱烈なリクエストもあったので、金運アップを手伝ってくれるコ~… と探していたら、ある場所に引き寄せられまして、たまたま そちらはお客さんは誰もいなくて品数もさほど多くはなかったのですけど、そこに陳列されていたものに「金運アップを助けてくれる?」と聞いたら、なんと、反応してくれたのですよ。


あれ? 返事してくれたよ… 


どーゆーこと?と思いまして、後で調べてみたら…⬇️


アコヤ貝の”会話”を読み解き海の異変を察知する「貝リンガル」

 真珠養殖発祥の地として知られる三重県の英虞(あご)湾では、真珠をつくるアコヤ貝の反応から海の異変を読み解く「貝リンガル」というITが実用化されている。海の状況変化によるアコヤ貝の反応を10種類以上も判別する、貝の“会話”を通訳する装置だ。真珠養殖に深刻な被害を与える赤潮の発生などを早期に察知し、良質な真珠づくりに大きな効果を上げている。

多徳養殖場に設けられた貝リンガル。ブイの上に太陽電池が設置され、電力が確保されている


あ、そーゆーことだったのね!

私が視たのは、貝殻なのに生体と同じエネルギー反応がある個体があったのですよ✨


なるほど~!


これは、ラッキー✨

もう一度言いますが、アコヤ貝が全て効果があるわけではありません。


アコヤ以外の貝でも効果があるものもあり、その方に合う合わないもあるので、個々に視てみないとわからないのです。

この時は「それ欲しい✨🖐️」という方が複数いらしたので、ピアスがいい?ペンダントトップ?なんてワイワイ言いながら、それぞれ皆さんに合う反応をしてくれた貝をお知らせしました。

それらが不思議と皆さんにピッタリお似合いでして、

上手くできているものだなぁ~と感心してしまいました。



私事になりますが、最近 ふと、

エメラルドグリーンとコバルトブルーの

「京都オパール」みたいなので、

だけど もっとキラキラしたの、

なんか 欲しいな~


と、漠然と思っていたんですね。


だけど、それに相応するような石も思い当たらず、

しかも今回は自分の買い物ではないので それを探そうなんて思ってもいなかったのですね。


なのに、


出会ってしまったのですよ。


しかも、ズバリ、これだ~!!!という、


今まで見たこと無い商品なのに、


もろ、これ!


という お品に✨


それが、こちらです。


光の加減で色が変わります。

私好みのブルー&グリーン✨


こちらは “Ten Jewelry” さんの 「惑星シリーズ」

“地球” のペンダントトップ です。


耐久性に優れたホウケイ酸ガラスの中に、ヨーロッパの隕石博物館や信頼のおける世界中の隕石ハンターさんから直接仕入れられた隕石を細かにして惑星を表現されています。

正面から見ると全面が美しくカラーチェンジし、

横から見ると黒や銀色に螺旋を描いています。

素敵✨

このペンダントトップに使われている隕石は
「カンポ・デル・シエロ隕石」

カンポ・デル・シエロは鉄隕石(メテオライト)の一種でギベオンの仲間になります。
今から4000年から6000年ほど前に落下した隕石だと言われており、16世紀にスペインの探検家がこのクリスタルを発見しました。
その村に伝わる伝説(空から鉄の塊が降ってきたという伝説)を元に調査を進めたところ、幻の石とされていたこのクリスタルが発見できたと言われています。

この隕石が発見された場所は、「空の草原」を意味する“Campo del Cielo”と呼ばれるところだったため、それに因んで、このクリスタルに「カンポ・デル・シエロ」という名前が付けられたそうです。

カンポ・デル・シエロは、宇宙からやってきたクリスタルということもあり、宇宙の強力なパワーを秘めた石だと考えられてきました。
そのため、当時のシャーマンたちは、このクリスタルを用いると霊力が高まると、愛用していたようです。

鉄隕石ということで、鉄を主成分としているため水に大変弱く錆びてしまう危険性があるので、水や皮脂といったものが付着しないようしなければなりませんので現物を直接身に付ける事は憚られますが、このように耐久性のあるガラスに入れられたことで身に付けることも可能になっています。


しかも、このカンポちゃん、疲れを除去するヒーリングストーンとしても有能で、精神的・肉体的な疲れだけでなく、魂の疲れも含め あらゆる疲れを除去し拭い去ることで、根本から元気を回復してくれるらしいので、

どんなに休んでも疲れが取れないという時は、魂の疲れにも作用してくれる このカンポちゃんが良いそうです。

そして、隕石特有の魔除け効果があると言われていまして、カンポちゃんの仲間のギベオンにも魔除け効果は期待出来ますが、カンポちゃんの方が魔除け効果が強力で、更にその中でも最強なのを選んできました✨✌️


カンポちゃんは、特にマイナスエネルギーからの防御効果に優れ 持ち主に悪影響を及ぼしかねない環境や人を遠ざけてくれるらしいのです。
持ち主がマイナスエネルギーに晒されて ストレスを抱え込まないよう 常に守ってくれるというわけですね。

私には「フィル」という最強のお守りさんがいつもいるのですが、これはこれで… 💖

他にも、価値観の変容を促す・直観力や洞察力を高める・インスピレーションを与える・先入観から抜け出す・視野を広げる・新しい事柄に柔軟に対応できるようになる・画期的なアイディアに恵まれる・直観力を高める 等の効果が期待できるといわれているようですね。


こちらは惑星シリーズ “土星” の指輪です🪐
隕石は「ギベオン」だそうです。

正面から見るとキラキラ~✨💍✨

横から見ると、くるくるの螺旋です~🌀 
わかるかな?
丸い✨    丸いものフェチにはたまらぬ一品です💖

店主のMutsukoさんによると、これらは色々と

“遊べる” のだそうです。

もっと詳しく話をお聞きしたいところでしたが、今回はガイド中でしたので、残念ながら… 😅

ご興味のある方は 直接聞いてみて下さいネ♪

私がこちらのお品にめちゃくちゃ反応していたので、皆さんまでも興味津々となられ、お買い求めになっていました。もちろん、その方に合った1番のお品をご希望の惑星の中から選ばせて頂きました✨

中でも、月に他天体が衝突し その破片が地球に降ってきた月由来の “月隕石” のペンダントトップを見て、ご所望の方がいらっしゃいまして、何個かあるうちの1個がとてもその方のエネルギーに反応していまして、実際に手に取ってもらったところ、展示されていた時とは違い目覚めたかのようなエネルギーを放ち始めまして、次にペンダントとして胸辺りにつけるのを想定して胸に当ててもらったところ、更に強いエネルギーを放ち出しました。

こんなにも変容するものなのかと驚きましたが、興味深かったのは、それを他の方が持ったら…をイメージしてリーディングしたところ、全く反応しないのです。

やはり、その方がこれに強く惹き付けられるにはそれなりの理由があるのだな~と納得してしまいました。

Mutsukoさん、素敵な出会いをありがとうございました✨🙏


石は 買う、買わないを抜きにしても 見ているだけでも楽しめますよね~良い目の保養にもなりました✨目

今回 ご参加頂きました皆さんは既にご存知かと思いますが、諸事情から今回からはフィルだけでなくイケボ兄さんまでもが参加していまして、、、😂

ランチ中にも しっかりちゃっかり参加していましたのでテレパシーでの会話を同時通訳でお楽しみ頂きました。アルクトゥルス人がもれなく同行してくるんです、△千成▽会は…  😅

ブログを見て下さった方々から「イケボ兄さんのツインレイはみつかりましたか?」という質問を何度か聞かれましたが、残念ながらまだ見つかっておりません~ 

早く見つかるといいですね ニコニコ


サムネイル

僕ちゃんも忘れないでね✨

3ヶ月になったらおしゃべりができるようになりご機嫌な “まるちゃん”

ついでに「ミッキーマウスマーチ」を教えたら、毎日 滅茶苦茶 練習しまくっているのはいいんだけど、作曲 編曲しまくりで、間違った直後は「まるちゃん♪」で誤魔化すな!と夫が言っておりました。

いや、誤魔化してるんでなくて、

「よし、まるちゃんは言えてる✨」と自信回復してるんじゃ~?と (←どっちでもいい w)

まるちゃんの歌うミッキーマウスマーチはね、

芸人の罰ゲームが決定した時の「テッテレー♪」

みたいな音程で「ぴっぴぴー♪」になる時があってwww  全然違うでしょ!🤣🤣

がんばれ、まるちゃん!と毎日応援してあげてるのに、


「まるちゃん、まるちゃん!」


「わーーー まるちゃあーーーん!!!」


と叫ぶのやめて欲しいんですよ。

飲んでたモノ、吹き出しそうになるからwww




今日もありがとうございました🍀


あなたの願いが叶いますように✨🙏


△千成▽ 拝