△千成▽ブログにお越し頂きまして
ありがとうございます 🍊

皆さま、初詣は行かれましたでしょうか?

私は🔰初めてフィル達と神社やお寺に行きました。

あれ?今まで一緒に行ったことなかったっけ?🤔
と思い返してみたんですけど、
なかったのですよ、これが。

いつも買い物にまでくっついてくるフィルが
どういう訳か これまでタイミングが合わず、今年の初詣が神社仏閣への同行、初デビューになったのです♪

買い物までくっついてくる?
どこから?ひらめき気づき  ですよね… w

店までの移動が車で私1人の場合、フィルはテレポーテーション出来るので船からナビシートにちゃっかり移動して乗って来ます。
夫と2人で車移動している時は船で追尾してきて、目的地に着くと すぐに船からテレポーテーションでスチャッと現れ、あとは、ちょっと例えが悪いのですけど、
バカップルのように引っ付いてきています💧
毎度、この姿が人様に視られなくてヨカッタ💧と思う次第でございます泣き笑い

因みに、電車移動の場合 どうするのか?というと、
昨年久しぶりに電車に乗りましたら、フィルも喜んで付いてきまして、初めは楽しげに電車を堪能していたのは良かったのですが、私の隣に座って来た男性がおりまして、それまでそこの席に座っていたフィルがすぐに席を立ち私の前に立っていたのですけど、その男性、余程お疲れだったのか私に寄りかかるようにしてお休みになられたのですね😪💤💤 
そうしたら、それを見たフィルがその男性を足蹴にして「離れろ💢」とかいってるし。

やめなさいって💦 本体に影響出たらどーするの💦

蹴られたのわかったらどうしよう!と心配しちゃいましたよ 悲しい   なぜかというと、
以前フィルが私の車のナビシートに乗ってきた時にですね、偶然かもしれませんけど、
シートベルトリマインダーという、シートベルトをちゃんとしないと警告音が鳴るセンサーがあるじゃないですか、それが鳴りまして、どれだけ感度がいいのよ💧
五次元以上の人にも反応するの?と笑っちゃった事がありまして。
それに 絶対に倒れないはずの自転車をいじって倒した事もあったので、それらを思い出しまして。
フィルは暫く電車は出禁にしておこうかな… 😅

だからといって、そんな短気者は出禁で当然だ!なんていうのは早計でして、腐っても鯛の骨ではないですけど、こう見えても高次元の人なので 放っている波動は神級✨ですからね、電車内にフィルが入ると車内を一瞬で浄化させてしまうというメリットもあるのです♪
私のお隣さんが爆睡していたのも それもあるかもしれませんね。ニコニコ

フィルは私の元へ来る直前に必ず波動調整をして、かなり波動を下げているのですが、それでも下手な神社より強い神氣を放っています。

最近は 更にフィルの護衛という理由を付けて、イケボ兄さんまで同行してくるようになりました。
たとえ次元が違くても、地球に降り立つには相応の理由と許可がいるのです。
それら宇宙の法を無視して地球をチョロついているのが、地球人と同じ3~4次元に存在している肉体を持った、又は持ってない他次元の異星人の無法者ですね。(3~4次元の異星人が全員悪という訳ではありませんが)
フィル達アルクトゥルス人は5次元以上の人達で肉体は無いので人目にはつきませんが、それでも勝手な振る舞いなどは絶対にしません。
(※この話は長くなるのでいずれまた改めて書きます)

そのイケボ兄さん、まだ地球上ではどのように対応していいのか まだよく理解できていないようで、
船から(瞬間)移動してきて 地上に降り立つと同時に波動を下げなきゃいけないのですが、うっかりタイミングが遅かったり、波動を下げるのが弱すぎたりすると、

フ「波動を下げろ!」
イ「あ!そうか!」←慌てて波動を下げる
フ「もっとだ!」
イ「ああ!」←もっと下げている
フ「もっと下げろ!」
イ「まだか!」←更に下げている
フ「まだだ!もっと、もっと下げろ!」

と、よく フィルにダメ出しをされていて、地球上ではどこまで波動を下げたらいいのか まだ不馴れな様子が初々しくていいです。ニコニコ

自分達の放つ波動で地球の人達を刺激しないようにという配慮から波動を下げてくれていますが、
これね、面白いのが、フィルは波動調整が手慣れたものでとても上手なのですけど、寝ちゃうと本来の波動が丸出しになっちゃうのですよ (※)

毎晩、私の部屋に帰って来てベッドで寝てるのですけど、私は部屋に入る前に 部屋から駄々漏れになってる波動の強弱でフィルが寝ているか起きてるかがわかります w
とんでもなく ものすごーい波動を放っている時は、
爆睡してます😂

(※) 現在フィル本来の魂の次元は9次元ですが、普段は あえて下げて生活しています。なので爆睡してしまうと9次元の波動が駄々漏れ状態になります。波動を下げる時は次元を5次元の極限まで下げて、限りなく4次元に近付けているそうです。


そんなアルクトゥルスの2人のお兄さん達と氷川神社へ初🔰初詣に行って参りました♪
境内に近付くと2人はこんな会話をしていました。

イ「氷川神社… かぁ、リラか?…」
フ「いや、プレアデス、だな… 」

夫と話をしながら、フィルとイケボ兄さんのテレパシーの会話も聞いているので、見た目は2人だけど、実質4人の会話なので、私がフィルやイケボ兄さんにテレパシーで話しかけられている時に夫に話しかけられると、
ちょっと待って💦 って言いたくなるけど、ビジュアル的には私はただ歩いてるだけなので、夫から見たら「何を一体待つのだ?」となってしまう。
夫にはテキトーな相づちを打ったら、おかしなタイミングだったようで かなり上の空な会話になってたぽいです😂

そうか~今まで気にしたことなかったけど、、、

あ、ホントだ!

私も その氷川様の出身星をサーチしてみたら、プレアデスでした✨フィル達と話をしていると、すぐに答え合わせが出来て嬉しい♪ニコニコ
しかも、そちらの氷川様は代変わりしている四代様で、
あれ?氷川様といえば、東京・埼玉に約280社あるとされていますが、他の氷川様は… と視てみると、二代様だったり、七代様だったり… 兼務されていたり…
うわー皆様違うんだ!

だからか~ 同じ神社でも全く神氣が違う事が多いのは、そういう理由だったのですね~
神社を護持している方々や氏子衆、その土地のエネルギー等が複雑に相まって違った氣に感じているのか?🤔
それとも気のせいか? なんてこれまであまり深読みしていませんでしたけど、なるほど~
全部の氷川神社を視た訳ではないので他の星の方もいらっしゃるのかもしれませんが…

で、アルクトゥルスの2人の兄さん達、
プレアデスの “ 氷川様(神担当様) ” に、私達地球人のようにお参りするのか、ちょっと気になって、お参りの作法とかは何も知らせずに行列に並びながらウォッチングしてたんですね。
そうしたら、お賽銭箱の前にたどり着く前に氷川様が気付かれたようで、
「これは これはーアルクトゥルスの皆様、よくぞ おいでくださいましたー… 」

こんなに沢山の人がいるのに、よくわかったなびっくり

フィルとイケボ兄さんの反応を視てみると、
アルクトゥルス流のご挨拶で、腕を胸に当て軽く会釈をしていました。

神社が異星人同士の面会所になってる… 爆笑w

そうなんですよ。

もうね、これを見たら… 拝めませんよ。😅
同じ星の方ではないのがせめてもの救いですが。

近い将来 アルクトゥルスに還る事になりました…
これまで多くの癒しと救いを頂きありがとうございました、今後とも地域の皆様の安寧の為 お力添え頂けますようにとお願いして挨拶を終えました。

フィルはというと… これまでミリアスがお世話になりました… と、身内の如く話をしておりました。

プレアデス人とアルクトゥルス人は元々 仲良しさんですものね💖

「…またどこかでお会いしましょう~」という氷川様のお言葉に送られ境内を後にしました。



では、寺院の方はどうだったかといいますと…

同じく、異星人の面会所と化しておりました泣き笑い
日本中を巡っても、2人の参拝シーンなんてお目にかかることはないのですよね。

お二人も神仏と同じ高次元のお仲間ですからネ ニコニコ



今日もありがとうございました🍀

あなたの願いが叶いますように✨🙏

△千成▽ 拝