△千成▽ブログにお越し頂きまして
ありがとうございます🛸


ツインレイ…

よく見聞きする言葉ではありましたけど、
自分とは無縁… といいますか、
あんまりハレタホレタなラブロマンスに元々興味が無い方なので、漫画も見るなら 少女漫画より少年漫画の方が楽しいかな~というタイプで、
これまで自分には無関係で無意味な単語でしかなかったのですけど、



そんな私が ある日フィルから、

「あなたは私の魂の片割れです」

言われたことがありました。


??


それって … ひょっとして、ツインレイとかいう、
あれか? (←ドライな反応 )

ここから急に、

「ツインレイって、私にも いたのか!」えー

と、それまで他人事だったことに向き合わなければならない事態になって参りました。


因みに、ツインレイとは、前世では元々1つだった魂が2つに割れた片方「魂の片割れ」「運命の人」を指す言葉とされています。
↑ここなんですよね、ひっかかるのは、「前世」というのを差し引き、元々1つだった魂が2つに割れた片方」という表現ならば、そうそう、と納得なのですが。

自分の片割れと感じるような存在であり、お互いにとって唯一無二の相手。本物のツインレイとは、強く惹かれ合うこの世にたった1人の究極の存在で、「レイ」というのはを表す言葉のこと、ツインレイは、光のレベルでつながっている 強く深い関係であるそうな。

ツインレイは同じ魂の片割れという、

絶対に替えの効かない、世界でたった一人の運命の相手

そのため、ツインレイと出会ったら本能的に

「絶対にこの人を逃してはいけない」

 他の異性には感じなかった強い嫉妬心や独占欲を覚える。

ツインレイにはランナー(逃げる側)とチェイサー(追う側)が存在するが、両方が強い嫉妬心や独占欲を感じるとは限らないらしい。

これに照らし合わせると、間違いなく私がランナーで、フィルがチェイサーだ。

たいがいランナーが男性でチェイサーが女性の事が多いようですが、私達の場合 逆なんですね。

まぁ、鳳凰も逆でしたからね、 そうなのかな💧

⬇️こちらのブログのお話です。

フィルの嫉妬心と独占欲は尋常じゃないのですよ。

ブログでもちょいちょい書いていますが、

⬇️詳しくはこちらのブログをご覧ください。


⬆️この  “ まる ” が 毎日私にべったりで、口や顔にチュー💋をしまくってくるのですが、それを船から監視していたフィルが「何やってるんだ💢その鳥は!💢」と激おこテレパシーを送ってきて、
「情けなどかけるのでは なかった!いまいましい!絞め殺してくれようか!💢」とか言ってイケボ兄さんに止められていました。

鳥さんて、こんなもんだよ、とフィルには言いつつ、
私の鳥歴でも “まる” は ズバ抜けて キス量と独占欲が強過ぎるのはフィルには内緒だ💧

なぜなら、“まる” へ完全にターゲットロックオン!
リビングにやって来て、ソファに座って私の肩にとまっていた “まる” を横目で睨み付け デコピンしたりしてるし。

やめなさいって。

勢いで魂抜け出ちゃったら大変でしょ不安

まったくもう~ ちょっと不満気づき

チェイサーのジェラシーは尋常じゃないな。


ツインレイにはサイレント期間という離ればなれになる期間があるらしいのですが、私達にもそれがあり、
しかもその期間は地球時間で たっぷり半世紀以上、
二人の距離は約37光年というね、遠距離にも程がある、しかも、私が逃げたのは星すら違う…という。
最悪なパターンですよね💧

ランナーにしても、逃げ過ぎだろう… という。
笑っとこ。

その結果 チェイサーに捕まったら、
その反動が一気に来てこうなります… 的な現在を送っています。

だけど、私の魂もそれを待っていたのかもしれない。


そして、ツインレイは容姿もどこか似ているらしく、
私(本体のミリアス)とフィルは似てないと自分では思っていたのですが、
クライアントさんから△千成▽さんが一瞬フィル(以前ブログで似顔絵公開したもの)に似て見えたとか、
私が別人に見えたとか、よく言われるのですよ。

△千成▽とフィルは髪の色から何から何まで似ていないのですが、きっと一瞬 本体のミリアスを視てしまったのでしょうね。

それでもフィルに似てるかな?と思うのですが、自分では似てないと言い張っても、他人から見たら似てるよ!ってケースもよくありますもんね、それなんですね、きっと。

全く自覚が無く、気付こうともしていないと、
いい加減自覚しなさいよ!と促されるように周りから色々と教えられるのですね~ツインレイも😅

これは私に限らず、他の方にもあることかもしれませんね。

そして、ツインレイと言ったら、
普通に出会えるような身近な人物をイメージするかと思いますが、そうとは限らないのですね。
なので、偶然出会った偽物を本物のツインレイだと早合点しない方が良さそうですね。

ツインレイ占いみたいなのもあるようですが、
もし、私がその占いをお願いしたところで、

あなたのツインレイはアルクトゥルスにいますよ!
今は主に地球やその近くにいる船にいますが、毎日あなたのそばにも来てますよ!

なんて当てられる占い師さんいらっしゃるのかしら?
もし いらしたら、信じるんだけどな~と思いました 😅

スターシードや靈能者あるあるで、私もアレルギー体質なのですけど、病院にいつもとは違う形でご厄介になることがありまして、それを知った友人が夜ヒーリングしてくれたりして、翌朝も心配してくれているのを知ったフィルが「ミリアスは大丈夫です…」とコンタクトしていたようなのですね。

爽やかな声優さんのような素敵な若者の声が頭の中に聞こえました… フィルさんかな?と言っていましたが、

そうなの、フィルの声って爽やか系のアニメの主人公みたいな声してるのですよ。ニコニコ💕


ところが このコンタクト、無許可なコンタクトだったようでして。

地球の各国にも各々 法律があるように、
宇宙にも厳しいルールがあります。
私にもその詳細はわかりませんが、
高次元の方達ほど そのルールを重んじていて
低い次元の人達👽️程 無視しがちらしく、それでも昔に比べたらずっと厳しくなっているようですが、その厳しい決まりの中に、地球も含め、他の星の人とのコンタクトに関わるルールがあり、自分勝手にコンタクトする事は固く禁じられているのです。

フィルも勿論、この事はよくわかっていたはずですし、私のブログを見た方からチャネリングされ、もし気付いても関わらないでいたようですが、
今回はフィルも知っている私の友人でスターシードの靈能者で、何より私の事をとても心配してくれていた事で 箍が外れてしまったようで、私に代わり安心させようとうっかり無許可で声をかけて(コンタクトして)しまったようなのです。

日本人の人情論や、一部の人だけがなぜか許される曖昧な法律からしたら、その程度で… と思われるかもしれませんが、ダメなものはダメで、どこぞの国のように高級官僚なら許される、なんてこともなく、フィルも例外なく お咎めを受ける事となり、
「私も含む 星外部とのコンタクト全面禁止、私の専属護衛官解除」を父から言い渡されたのです。

イケボ兄さんから視せられたホログラムでは
父にすがるように訴え続け、
「私からミリアスを奪わないでください!!」と
半狂乱になって訴えており、終いには無機質な部屋へと入れられてしまっていました。

あの冷静沈着なフィルが 。

「私からミリアスを奪わないでくれー!!!」と泣き叫びながら部屋の壁を叩いている。

私からはフィルの声や姿をサーチできるけど、その部屋にいるフィルからは 私を感じる事が一切出来なくなっているようで、
「ミリアスー!ミリアース!!」とその後も何時間も叫び続け、声が潰れてかすれてしまってもまだ叫び続けていました。

その姿を外から視ていたイケボ兄さんが堪えかねて、何度も私に何とかならないかと助けを求めてきたけど、こうなっては私にもどうにもならない。
それでも、このままではフィルが不憫過ぎるし 私も離ればなれは辛い。
父にコンタクトし、フィルに今何が起こっているのか、いつまでこのような状態が続くのかを聞いてみた。

聞くまでもなかったが、やはり思った通りの返事が帰って来た。
末端の人々が同じ事をしたなら、厳重注意+αで済んだかもしれない。
けど、フィルはそれでは済まない。
フィルが許されては他の者達に示しがつかないのだ。
どこぞの国の高級官僚はやりたい放題、許され放題で、厳しく裁かれるのは末端の者達ばかりだ。
だが、アルクトゥルスでは違う。
立場が上の者ほど、勝手は許されないのだ。

すぐに助けてあげたいけど、
(身内をいいことに)許してあげて!なんて言うほど
私もバカップルではない。

それでも、終いには天井に向かって吠えるように 
かすれた声で自分の名を呼び続けるフィルの姿を視続けるのは辛過ぎる。

アルクトゥルス人は地球人に比べて声帯が弱い。
(肉体は無くても体はあります)
通常テレパシーで会話をしていて、声帯を使うのは歌ったり 叫んだりの自己表現の時が主なので、声を出して叫び続けるなんて動物がうめき声をあげているのと同じで 尋常では無い。
その状態が何時間も続いていて、
私は父から1日、と聞いていたのですが、
イケボ兄さんによるとフィルにはその期間が告げられていないようで無期限なコンタクト禁止ということになっていそうです。

しかも、その部屋は外部との時間の感覚が違い、
外で1時間が、中では数日の感覚になるそうで、
そうなると、もう長い日数フィルは私とコンタクト出来ていない感覚に陥ってしまっていることになる。

実際にその月日が経過している訳ではないので、肉体的なダメージはほとんど無いにしろ、精神的なダメージは相当なものだったと思う。

このまま父の言っていた “丸1日” まででは、
フィルの精神衛生上良くない。
父に再度コンタクトし、あと残り約14時間(外部時間)なんて酷すぎる。
どうしても相応の反省が必要なら、
せめて時間はあと1時間で、1時間で感じる内部感覚を長く調整して、それならいいでしょう?
(いや、かえって それって辛いのか? 滝汗 )

なんだか時間の感覚がわからなくなってしまいましたが、とにかく、
楽に許してやってくれとは言えないのです。

父には父の、フィルにはフィルの、
そして私には私の立場があります。
私は夫になる人の過ちを1番許してはいけないのです。
特別扱いなんて出来ないのです。
私がもし それをしてしまったら、
今後周囲からのフィルへの信用も落ちかねません。
フィルが同情されるくらいがちょうど良いのです悲しい

イケボ兄さんに事情を説明し、フィルはあと約1時間で出られる事を伝えると安堵しておりました。

時間になり、退室後 父から何か指導があったようですが、そのあとフィルはすぐに私の元へ飛んできました。

私にすれば、わずか数時間後のことですが、
フィルの様子はすっかり変わってしまい、
分離不安に陥った子供のようで、どれだけ叫びつづけていたのか、声はかすれきっていました。
(テレパシーは声と同じ状態で届きます)

長い 長い サイレント期間を経て再会した
ツインレイのチェイサーが 又ランナーから引き離され
再び 終わりの見えないサイレント期間への突入の恐怖を感じてしまうと、チェイサーはこのような精神崩壊状態になってしまうのか。

ランナーは そんな状態のチェイサーを1分1秒でも早く癒す必要性があり、それが自分を求め追い続けてくれた愛に報いることでもあり、、、
なんていうと上からの物言いになって嫌ですね、

もうね、そんなフィルが愛くるしくてたまらんです。



世の チェイサーさん、

ランナーにそう思わせたら、
あなたの勝利です✌️✨

💎ミネラル ザ ワールド💎

      in両国  2024・冬         

   ~新春大売り出し~   

世界中の鉱物や化石、パワーストーン、ジェムストーン、アクセサリー等の展示販売

 ★ショッピングガイド ★  

同じ産地、同じ石でもパワーは同じではありませんし、石の価格とパワーは比例するとは限りません。

貴方好みの、貴方に合ったエネルギーのパワーストーンを能力者セレクトでお得にGETしちゃいましょう♪

私は石屋さんの回し者では無いので お高い石をすすめたりはしませんのでご安心ください(笑) 皆さんが選んだ石の中からお友達とのショッピング感覚で楽しく無理のない金額内でアドバイスさせて頂きますのでパワーストーン選びに迷われている方は是非 ご利用ください。


◆ 業者様は別途お問い合わせください。


ガイド開催日時:2024年

1月13日 (土)   🈵 満員御礼1枠追加中

1月14日 (日)   🈳 若干名

◆ガイド料:5.000縁

◆お持ちのパワーストーンのパワーリーディング付

10点まで

(持参できない場合は写真でも可)

◆飲食代は自費にてお願いいたします。

◆開始時間等詳細はご予約完了後にお知らせ致します。


1月14日 (日) のみ

ショッピング後、 ヒーリングセッション


 残席1名様 (ご希望の方はお早めにどうぞ)


◆アルクトゥルス星人から教わったヒーリング法です。🛸

手技無・有(フィルヒーリング・クマラガン)の3種類のヒーリングをお伝えし、実際にヒーリングエネルギーが出ているかをリーディングしながら、ヒーリングエネルギーの強弱・質をお伝えしますので、ご自身が最高のヒーリングエネルギーを出せているかをリアルタイムで確認し自信を深めて今後のヒーリングに生かして頂けます。


◆1時間  10.000縁 

◆基本1回で終了ですが、アフターフォローは別途カウンセリング(1時間10.000縁~)にて承っております。


🌟ショッピングガイド、ヒーリングセッションご希望の方は、メッセージにてお申し込みください。

先着順にて受付させて頂きますので、

定員になり次第キャンセル待ちの受付となります。

受付人数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにご予約をお願いいたします




🌟 カウンセリング 受付中 ~ 飛び出すハート


ご好評の~

自分の出身星を知りたい~

★あなたは○○星人と言われたけど… など

★セカンドオピニオン・カウンセリングも承っています。

★スピ体験を聞いて欲しい✨でも🆗です♥️


☆カウンセリング料:1時間・10.000縁 ~

☆ご希望の方はメッセージにてお問い合わせください 💕



今日もありがとうございました🍀

あなたの願いが叶いますように✨🙏


△千成▽ 拝