頂きもの紹介とお祝いイラスト(*´ω`*)❤ | 下手の横好き♥【きのぱん】の《腐っても乙女》

下手の横好き♥【きのぱん】の《腐っても乙女》

ちょっとオタクなアラフォー主婦の
ハンドメイドとBLと自由なお絵かきブログ

おはようございます(*^_^*)

 

今日は頂いたオタオメイラストのご紹介とお祝いイラストです❤

 

サムネ除け

先月描いたやつ…夏~秋のイメージなんですが、実際の季節は秋~冬!?夏に間に合わなかったイラストです(笑)

秋短いですよね…(T_T)

 

 

まずは朔さんから今泉きゅんを頂きましたよ~(*´▽`*)❤

しゅんたーーーん❤キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

ちらっとみえた鎖骨がセクシー(♡ >ω< ♡)

 

めっちゃカッコイイんですけどぉぉ!!!

 

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

凄く嬉しかったですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

朔さーーんありがとでーーすо(ж>▽<)y ☆

 

お礼といってはなんですが、うたプリの翔くんを描きました❤

ちょっと顔がまんまるになってしまった💦

 

これからもよろしくです(●´ェ`●)ポッ❤❤

 

イラストレーター朔さんのイケメンと萌の宝箱はここから↓↓

ハートハート朔さんのブログハートハート

 

 

 

銀士萌漫画といったらキラキラさちここさんキラキラ

 

さちここさんがブログ6周年とのことなので

ちょいエロスな銀士を描いてみました~(*ノω・*)テヘ

 

 

うん・・・誰やねーーん💦

 

相変わらず似てない(;´▽`A``あせあせ

 

銀さん…ゲス顔過ぎるΣ(゚Д゚;)

エロスな表情にするつもりだったのに…

てゆーかにてなさ過ぎてごめんなさーい!!

m(__)mペコーッ

 

 

銀「なぁ、さちここに見せつけてやろうぜ❤」

 

士「ば・・ばか言うんじゃねーよ!!💦」

 

銀「見られて興奮してんのか?」

 

士「ち・・ちがっ・・」

 

わーーー💦💦

お祝いなのにオシモネタでごめんなさーい(///∇//)

 

いろんなプレイを見せつけてくれると思うので(*ノェノ)キャー

もらってやってくださーい゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

さちここさんの銀魂漫画が大好きです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

銀士がかわゆすぎる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

DQⅪのイラストめっちゃカッコよかったです!!

主人公とカミュの間にはきっと赤い糸が❤

ホメ兄さんのイケメン度合いが振り切ってますやん!!

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚眼福です❤

 

これからも仲良くしてください。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

さちここさんのきゅんきゅん銀士漫画はここから↓↓

ハートハートさちここさんのブログハートハート

 

 

まだ前記事のコメ返ができていないので

今回はコメ欄とじときますねm(__)mぺこり


あ、あと風邪に気をつけてー!!

寒いしね(´・ω・`)

 

お休みしててもちょびちょびコメ返しに戻ってるので出没するかもです(*´▽`*)