お礼とリンクとお祝い(●´ω`●)❤てんこ盛り❤ | 下手の横好き♥【きのぱん】の《腐っても乙女》

下手の横好き♥【きのぱん】の《腐っても乙女》

ちょっとオタクなアラフォー主婦の
ハンドメイドとBLと自由なお絵かきブログ

こんばんは☆彡(*´▽`*)

 

頂いたハピバイラストの紹介にリンク張るのをすっかり忘れてしまっていて💦

 

単色ですがお絵かきを添えて(●´ェ`●)ポッ

 

あ・・先にあやまっときますっ!!

 

全然にてなぁぁぁぁい!!

 

す・・すまねぇ~(´Д⊂グスン

 

滝汗今回勝手にリンクを張ってしまったので「リンクはちょっと」という方は外しますのでメッセください滝汗ごめんなさいあせるあせるあせる

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ

sesanへ❤

クロネコ彼氏の真悟❤(*´▽`*)

 

ツンデレ萌だよね~(*´▽`*)

しかもケモミミ( ´艸`)❤

クロネコ彼氏のカラーイラストが美麗過ぎだよねー!!鼻血でちゃう( ´艸`)ブフォッ

 

色々なBL作品の紹介をしてくれてます!

sesanのブログは↓↓↓

キラキラキラキラsesanのブログキラキラキラキラ

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ

ペコリンへ❤

A3!の十座さん❤(*´▽`*)

 

万里くんは前回描いたので今回は十座さんにしました(*´▽`*)❤

似てなくてごめーん!!

似てなさすぎでしょ(笑)だれやねーん!

愛は込めたよー(●´ω`●)❤

 

A3!やBLの紹介などワクワクがつまったペコリンのブログは↓↓↓

キラキラキラキラペコリンのブログキラキラキラキラ

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ

tomoさんへ❤

A3!の東さん❤(*´▽`*)

 

東さん美人過ぎて難しいー!!

あんなに美人さんに描けへーん!!

そして相変わらず似てへんがなー(笑)

東さんは和装も似合いそうだよねー!

雪景色とかも似合いそう( ´艸`)❤

 

BL本の紹介など❤萌❤がいっぱい詰まってる

tomoさんのブログは↓↓↓

キラキラキラキラtomoさんのブログキラキラキラキラ

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ

雪華さんへ❤

雪華さんのオリジナル小説

「Doors~女神様の暇つぶし~」のアルくん❤(*´▽`*)

 

照れてあわあわしちゃってるアルくんです❤

真面目でうぶいとかずるいわぁ~( ´艸`)萌❤

アルくんに会いに雪華さんの小説の中に入れたらいいのになー(*´▽`*)❤

私も同じ夢みないかなー(●´ω`●)❤

 

オリジナル小説とリアルでかっこいいイラスト満載の雪華さんのブログは↓↓↓

キラキラキラキラ雪華さんのブログキラキラキラキラ

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ

くうさんへ❤

是-ZE-の和記さん❤(*´▽`*)

 

ZE読んだことないのでGoogle先生に色々教わりながら描きました(*´▽`*)

くうさんがお好きだと聞いたので(●´ω`●)

誰を描こうか悩んだんですが可愛い系より男前にしよう!と思い和記さんにしました❤

 

かっこいいから可愛いまで!

和装男子のイラストがいっぱい!

くうさんのブログは↓↓↓

キラキラキラキラくうさんのブログキラキラキラキラ

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ

きょーちゃんへ❤

きょーちゃんのオリジナル小説

「恋するプリンセス~恋をしてはいけないあなたに恋をしました~」のレイ❤(*´▽`*)

 

はにかみレイを描いたよー(*´▽`*)

きょーちゃんの描くレイがかわゆすぎ❤

全然似なかったorz

もっとカッコカワイイのに~!!

レイは女体化しても可愛い( ´艸`)❤

 

オリジナル小説とカッコカワイイイラストが盛り沢山のきょーちゃんのブログは↓↓↓

キラキラキラキラきょーちゃんのブログキラキラキラキラ

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ

るひーさんへ❤

銀魂の土方さん❤(*´▽`*)

 

遅刻してくる銀さんをちらりと見ながら「しかたねぇな~」とか思いながら何でも許しちゃいそうな甘々土方さん(*´艸`*)いやん❤

黒髪に凛々しい目元のキャラはかっこいいよねー!!

大好物ですっ!!(●´ェ`●)ポッ

 

土方さんは煙草もいいけど

銀さんとのポッキーゲームが一番萌です❤(*´艸`*)

 

キュートな萌銀土がたまらん❤

素敵なイラストがいっぱいのるひーさんのブログは↓↓↓

キラキラキラキラるひーさんのブログキラキラキラキラ

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ

お茶屋さんへ❤

弱虫ペダルの黒田くん❤(*´▽`*)

 

私服の黒田くん(*´▽`*)

もこもこあったかフード付き(できればフードはネコミミ付きで!!)

原作を参考に描いてみたら・・全然似なかったです(´;ω;`)ウゥゥ

 

来月から始まる弱虫ペダルが楽しみすぎです!!

イケメン達の熱い戦いに涙腺崩壊間違いなしですね!!

 

弱虫ペダルの荒北さんと黒田くんのカッコイイイラストに萌エネルギー充填できちゃうお茶屋さんのブログは↓↓↓

キラキラキラキラお茶屋さんのブログキラキラキラキラ

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ

たけるんへ❤

ハイキュー!!の影山くん❤(*´▽`*)

 

赤面照れ照れ影山君です(*´ω`*)❤

きっと口元とかがふるふるしちゃうんだろうなーって(笑)

攻めなイメージの影山君❤

今回は受けで!!!(♡ >ω< ♡)

赤面しながら「優しくしてください❤」なんて言われたら・・

鼻血で失血死するわ!!(*ノェノ)キャー

 

オリキャラの女の子の可愛さに❤ズキューン!ハイキュー!!の躍動感あふれるイラストがいっぱいのたけるんのブログは↓↓↓

キラキラキラキラたけるんのブログキラキラキラキラ

 

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ

佐久良さんへ❤

佐久良さんオリジナル漫画

「幼馴染が手段を択ばず迫ってきます」の翔くん❤(*´▽`*)

 

読ませていただきましたー!!

過去記事だったのでこちらに感想を!!(ネタバレしそうなので気を付けねば!!)

可愛いかけるくんのギャップと、かずなおくんの一途さに萌死にそうでした(灬ºωº灬)❤❤

 

オリジナルイラストやボイメンの紹介が詰まった

佐久良さんのブログは↓↓↓

キラキラキラキラ佐久良さんのブログキラキラキラキラ

 

 

ハートハートハートハートハート

❤夜凪さんより頂きました❤

私がケモミミLOVEなのでケモミミ付きで描いてくださいました!!!

夜凪さんのオリキャラ君達の可愛さ(*´ω`*)

すごく嬉しいです(*´▽`*)❤

(人''▽`)ありがとう☆

 

体調不良とのことなので心配です(´・ω・`)

無理はなさらず体調に気を付けてくださいね(´・ω・`)

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ

夜凪さんへ❤

クリーンレンジャーのバキューム・ブラックさん❤(*´▽`*)

 

眼帯萌キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

ドクロ柄がカッコイイ(*´▽`*)❤

本当はもっと「裏」っぽく!と思ったのですが、なんだかちょっと弱そうになってしまいました(;´Д`)ごめんなさーい!

 

オリジナルイラストや漫画が読める!!

夜凪さんのブログは↓↓↓

キラキラキラキラ夜凪さんのブログキラキラキラキラ

 

ハートハートハートここからはお祝いでーすハートハートハート

 

音譜音譜きょーちゃんへ音譜音譜

ブログ一周年おめでとうでーす。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

コメできてなくてごめんよぉぉぉ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

エリーたんを描いてみました(*´ω`*)

お納めくださいませ~(≧▽≦)❤

 

 

音譜音譜せかちゅまるさんへ音譜音譜

漫画受賞おめでとうございまーーーす!!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

せかちゅまるさんのオリジナル漫画「涙のあとは、きっと」の奈央ちゃん(リアルバージョン)を描いてみました(*´▽`*)

莉乃ちゃんも一途で可愛くて好きです❤

奈央ちゃんの失恋した時の気持ちに涙が出そうになりました!

「うんうん!!わかる!!わかるよー!!」て超頷いてました!

画力がなくて全然奈央ちゃんの可愛さが出せず申し訳ないです💦

しかもリアル系にしちゃってごめんなさーい(><;)

 

せかちゅまるさんのイラストの色使いや世界観が凄く素敵で憧れます!!ポップで可愛らしいのにセクシーな感じが好きです❤

 

夢に向かってガンバです!!(≧▽≦)

応援してます゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

キュートでポップなイラストや、きゅぅぅんとしちゃう漫画がいっぱいのせかちゅまるワールドへの入り口はこちら↓↓↓

キラキラキラキラせかちゅまるさんのブログキラキラキラキラ

 

 

音譜音譜ぽぽしゃんへ音譜音譜

漫画制作がんばです(*´▽`*)❤

でもちゃんと休息もとってね(´・ω・`)

 

応援の気持ちを込めてリアルにしたら・・うん(。-人-。) ゴメンネ

一応・・葵君のつもりなんだけど、やっぱり未熟だなぁ・・

バランスあんまりよくないや(´・ω・`)ごめん💦

 

イケメンが運命に立ち向かう!?オリジナル漫画や

可愛いニンニン達に出合えるぽぽしゃんのブログは↓↓↓

キラキラキラキラぽぽしゃんのブログキラキラキラキラ

 

 

もう12月ですねぇ~

 

一年が一瞬で過ぎちゃったみたいな気がします(笑)

寒さもだんだん厳しくなってきたので、皆さま体調に気を付けて元気に年が越せますように❤(*´ω`*)❤

 

今月は色々イベント目白押しなのでまたちょっとINできなかったり、ぽちっとダッシュをかますかもしれません💦

コメ返もおくれちゃうかもですが温かい目で見守ってください❤


いやぁ…しかし

画力がまったくあがらない(;´Д`)

不自然過ぎてこわいし…

リアルむずーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


今月はあまり修行ができないだろうし…

リアルちゃんと描けるようになるか不安だわ…


今回は色々リアルじゃない感じのお絵描きもできたので楽しかったです(*´▽`*)

 

それでは皆様アデューでございます!(*´ω`*)❤