グリムワンの娘っ子と布小物 | マッシュルームの毎日*多肉日記*

マッシュルームの毎日*多肉日記*

狭~いベランダで 多肉植物を育ててます*^^*
*毎日のこと*多肉ちゃんの成長*をブログに書いてます。。
夏期は多肉ちゃんが不調のため お休みいたします。
読者登録嬉しいです。が、明らかに宣伝目的の場合は
勝手に削除させていただきます*** 

きのこです 音譜

今日はず~っと雨desu雨


マッシュルームが育てる多肉植物と雑貨
マッシュルームが育てる多肉植物と雑貨

グリムワンの娘っ子チャンの方が 先がピンクでネイル

綺麗ですね~パンダ

お母さんは子だくさんで 痩せ細ってしまったよ スリム

そろそろ分離させようかな~sei


今日は雨で家に居てたので ハンドメイドやりかけました糸


マッシュルームが育てる多肉植物と雑貨
デジカメカメラケース 今頃。。。 かめ。。。 トロトロ・・・

しかも まだ出来てないえへえへ



今日は 前に作ったのを撮ってみましたカメラ  

マッシュルームが育てる多肉植物と雑貨
矢印私のセーター  

針金ハンガーが恥ですね 顔文字
マッシュルームが育てる多肉植物と雑貨
 矢印ブナピーのセーター
マッシュルームが育てる多肉植物と雑貨
矢印 私の服をブナピーサイズにリメイクしましたセーター


マッシュルームが育てる多肉植物と雑貨
私の普段の愛用 バッグ買い物カゴ 

前後で柄違いです音譜

左の買い物カゴは花型の貝殻ボタンが3つ●●●

右の買い物カゴはバテンレースを縫い付けてますレース
マッシュルームが育てる多肉植物と雑貨
上の写真の後ろ柄です音譜

左の買い物カゴはバテンレースレース

右の買い物カゴはステッチのワッペンを縫い付けてます糸


写真撮るのって 難しいですね。。。ヒィー



今日も見にきて下さり ありがとうございました音譜

ペタ&読者登録 していただけると嬉しいですsei

ほな さいなら~ sss

ペタしてね 読者登録してね