夕方の水やり。。。 | マッシュルームの毎日*多肉日記*

マッシュルームの毎日*多肉日記*

狭~いベランダで 多肉植物を育ててます*^^*
*毎日のこと*多肉ちゃんの成長*をブログに書いてます。。
夏期は多肉ちゃんが不調のため お休みいたします。
読者登録嬉しいです。が、明らかに宣伝目的の場合は
勝手に削除させていただきます*** 

きのこです 音譜

晩御飯は コロッケでした~コロッケ

私 揚げ物大好きなので 週一回は必ず 

揚げ物を作るんですけどshokopon

熱くて 暑くて めっちゃ体力いりますねマッチョ

でも体重は。。。   減るわけがない ブーshokopon


マッシュルームが育てる多肉植物と雑貨
マッシュルームが育てる多肉植物と雑貨
*ブリトー*チャンは 下の方 結構シワシワなんですふわふわ

*ルビー*さんは 日焼け気味です hare*
マッシュルームが育てる多肉植物と雑貨

*ブレビ*ちゃんの水やりは 一ヶ月ぶりぐらいかな目

土が乾いてるか 時々ピンセットで土をつまんで

確かめたりもしますピンセット
マッシュルームが育てる多肉植物と雑貨
夕方の水やり時って。。。じょうろみずやり

結構あれもこれもやる事があって忙しい時間ですよね~ ブー

しかも なるべく多肉チャンに水が掛からないように禁止

な~んて気を使っても 掛かっちゃうんですけどブタ


水やりの量がイマイチわかりません ジョウロ


今日も見にきて下さり ありがとうございました音譜

ペタ&読者登録 お気軽にしてくださいね~sei

ほな さいなら~  バイニー

ペタしてね 読者登録してね