木箱入り娘たち。。。 | マッシュルームの毎日*多肉日記*

マッシュルームの毎日*多肉日記*

狭~いベランダで 多肉植物を育ててます*^^*
*毎日のこと*多肉ちゃんの成長*をブログに書いてます。。
夏期は多肉ちゃんが不調のため お休みいたします。
読者登録嬉しいです。が、明らかに宣伝目的の場合は
勝手に削除させていただきます*** 

きのこです 音譜

今日は 歯医者に行ってまいりました~歯


詰め物が取れたshock* んですけど

引っ越しがあって 新しい歯医者さん見つけないとダイエット

と 思いつつ 忘れようひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球としてました 照れる


あれから3ヶ月 たってしまったけど 大人げない子供

というより 重症化したら怖いので 行って来ましたドライぶー


何歳になっても怖いもんは怖いですよねブタ 

 ”終わったぁ~喜びの舞 ”って帰ろうとしたら


”あー荷物全部忘れてますよ~ ニコsei ”


ホントに。。。いつも恥ずかしいおばちゃんです豚


今日の多肉チャンは 木箱入り娘たちですサボテン
マッシュルームが育てる多肉植物と雑貨

*ファンクイーン*さんのランナーって子株だと

思ってたけど 花が咲くかも目
マッシュルームが育てる多肉植物と雑貨

*ピーチプリデ*さんは お気に入りで

絶対強いと思ってたけど 何となくシミが。。。トマトしみカレーしみ

日焼けか 水切らし過ぎか どっちーーー!?あせる
マッシュルームが育てる多肉植物と雑貨
まだ空き部屋があるので もっとお迎えしたいです~ ぶーちゃんsei

 

今日も見にきて下さり ありがとうございました音譜

ペタ&読者登録 していただけると嬉しいでっすsei


ほな さいなら~ sss

ペタしてね 読者登録してね