予想しちゃいまーす!

もうね、最近の高級品って資産価値みたいな側面ありますよね・・・

 

 

鉄板過ぎるから、詳しい人からしたら「そりゃそうだろう」としか思わないだろうと思いますよ。えぇ、進次郎構文ですよ。つまり(?)

 

おっほん。では以下、書き記しておきます。

数年後とかどうなってるか。自分でこの記事を見てにやにやしたいのだ。そのためのメモ。

 

 

 

HERMES バーキン・ケリー

 

 

もうね、外せないのよここは。間違いないのよ。

 

最近私は職人さん(特に鞄職人さん)のYouTubeチャンネルを観ているのですが、みんな一目置くメゾンです。私も職人でなくても思うもの。

『エルメスみたいにタイムレスでありたい』と。いつの時代も色あせない付加価値のあるものを生み出したい、自分自身そうありたいと。

 

 

 

 

 

 

CHANEL マトラッセ

 

 

エルメスのバーキン、ケリーもそうだけどマトラッセもここ数年、数十年でえぐいぐらい値上がりしました。

ユーズド市場または並行輸入市場においては時と場合、あとアイテムによっては新品正規店購入より価格がつくぐらいです。恐ろしい事態ですね。

 

 

 

THE ROW マルゴー

 

 

もう今更遅いのですが。有名人、ファッショニスタ()にも認知され、今少しづつ庶民にも浸透しつつあるブランド。

マルゴーは特に人気でもう手に入りません。今から欲しくなっても遅いのです。

 

 

 

DELVAUX ブリヨン

 

 

お洒落な人は持ってるイメージ。今日日本においては今でこそ知る人ぞ知るブランドですが、

ベルギーの由緒あるブランドであり歴史はものすごく長いのです。上質なレザーを使い同じ型を愚直に生産し続けています。

今は、まだ(特に日本では)日の目を浴びていないだけです。でも約一年前にようやっと日本にも直営店ができ、感度の高い人はすでに取り入れてる印象。これから伸びるのではないかと、私は睨んでいます。

 

 

 

・・・これはステマでもなんでもないです。

いやだってこの中で持ってるの一つしかないし~。(;^ω^)

 

私は早め早めに予測して動いて、自分の人生の中で欲しいアイテムはすべて手に入れました。

あとは自分自身を磨き続け、アップデートし続け、素敵な四十代(次の誕生日で37だからアメブロのジャンルアラフォーに変えてみる予定)五十代、それ以降。。。になっていきます。

もうね、あとは大きな流れに身を任せるよ。そして自分の範囲で、がんばります。

自分自身が光り輝いて。アイテムには私の魅力を引き立ててもらおうと思っとります₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

 

 

 

ここで何度も言ってますが、私は『バーキン・ケリーが似合わない女』です。いかついんよ、私には。あとライフスタイルにも合わないんよ。重いし汗

てかそれはもう自分の見た目とかそれだけじゃなくてオーラ?キャラクター性の問題でもあるよね。

私の器に違う魂が入れば似合うこともあるのかも、とは思う。

 

 

私が今の自分に何が似合うのか、よくわかっているのは沢山沢山失敗したから。

 

 

 

 

 

ピンチはチャンス!ですね♪私はコロちゃんでマスク生活してる時にここぞとばかりに口元のホクロをとりました♪おうち時間で筋トレと美容を更にがんばりました。

今も筋トレの習慣ちゃんとついてて腹筋少し割れてるよ♪