大阪1部とかラミネ゙とか感想とか | ぎょうこ

ぎょうこ

あふれるこぼれるおぼれるこがれるこがすゆうかい


AW🍁


ここ最近
本当にいろいろあって…


子育てって難しいとつくづく思う。







理不尽の連続…🤢

私は子どもとの距離感を
間違えてるんだろうな…



そもそも今までの
叱り方が間違えてきたんだろう。

今更もう、取り返しもできず⚡


まぁ子どもたちが
家を出るまで、だな。。。




こちらも↓



落選だし🤢





バリウム飲んだら
酷い便秘💩に苦しんで

あまりに辛くて飲み薬も効かないから

はじめて自分で
いちじ くかんち ょーして

こうも ん爆発💣させたし。




本当に心身ともに

なかなか酷い生活してたんだけど。



諸々が片付き?
爆発したこ うもんの腫れも引いてきた。


そして、落ち込んだ日々の中に…



♪くろやぎさんから
♪お手紙ついた















♪しろやぎさんたら
♪読まずに食べた😭


ちゃうねんちゃうねーん!
そんなつもりはなかったんよー😭
あー、ほんと申し訳ない🥲



けど、めちゃかわいい
ラミネ✨まで同封!!

切手にまでイジるとか!!笑


でへでへしちゃう✨

ほんとにありがとね!!!🥲ごめんね🥲

気の滅入った心に
光が射したよ✨



そうして


★違国日 記

の映画が気になって

原作読んでみた!

 

 

面白かったーーーー!


姪の天真爛漫なところとか

生意気さに見覚えあったりとか←


叔母の生きづらさとか


人間の姦しさとか


ほんと面白かった。


私、この作者のマンガを

なぜか一度も読んだことなかったたけど

めちゃめちゃもったいない人生やったわ!



この漫画の話もテンポもいいんだけど

結末がほんとよかった!

マンガの終わり方が

今まで読んだ中で一番よかったよ!



オススメ✨


ちなみに
私は今はこっちを読んでる。

 

 

ただ、これはちょっと病んでるときに
悪夢になって出てきたから
ハマりすぎないようにしないと…




あとさ。

昨日
アンチヒ ーローをイッキ見したよ📺

★アンチヒー ロー


もう!全俳優が素晴らしかった✨


各俳優さんについて語りたくなるけど

とにかく岩ちゃんすごいなー✨
こういう役までやりこなせるんだなー✨
とビックリしました。←感想浅すぎ…🤗