6月1日東京~①ライブ以外 | ぎょうこ

ぎょうこ

あふれるこぼれるおぼれるこがれるこがすゆうかい

 

 

2024/06/01(土)
東京ガーデンシアター
 
行ってきました!
東京🗼
 

ってもう6月も終わるけど。。。

 

 

お昼前について

グッズかガチャしようかと思ったけど

長蛇だったから諦めて←

 

ランチする予定のお店で

のりとくぅこと合流ー。

 

くぅこは
参戦しないのに
わざわざ来てくれたよ🥰✨
 
もう久々!
いつぶり?コロナ前?
 
昼間からアルコール?で乾杯🍻


せーりの間隔26日と短いし
めちゃ痛いしだるいし
とかの話したら
ピ ル勧めてもらったよ🤔

ゆうてる間にアガるだろうけど
内診だけで薬貰える?なら
病院いこっかなー🤔
とか

家族の話
とか

付き合い長くなると
話もディープになるわな!笑


のりはこの日
朝から追加グッズ並んでくれて🥰✨
とりあえずガチャ10連回したら
一切被りなしだったとか✨

 

すごー!(゚∀゚)
 
最近のりがお友達になった人は
マフラータオル型ばかり出たって
嘆いてたのに!笑


ソロは同じ台の方が被らない!
とのりが名言✨ゆうてました。


 
私は
せー り2日目のダルさが勝って
結局ガチャ回しに行けず💦
 
 
そんなこんなで
これより一回り小さい
こちら✨
 
 
要手袋✨✨
 
ふわっふわ🐏
めちゃかわいい♥
 
在庫はめちゃめちゃ用意されてたらしく✨
開演までみんな持ってたな🤭
 
 
あとは、
ハートのゴム✨
も、代行してもらった✨
 
 
直人さんが
最後に右腕?に付けてるし
 
みんながつけてるの見て
かわいいなー♥
と思ってたからね。
併せて買ってきてもらったよ🥰✨
 
ほんといつもいつもありがとねー!
めちゃめちゃ長い時間
並んでくれてありがとー!🥰
 


 
お菓子もいっぱい♥
ありがとねー♥
 
 
 
 
 
 
 




花火🎆