6月1日東京~②ライブの話 | ぎょうこ

ぎょうこ

あふれるこぼれるおぼれるこがれるこがすゆうかい



2024年6月1日(土) 曇り

16時半開演?

19時終演?

公演2時間半?


 

ライブ後すぐに下書きしてたんだけど

後述のYouTubeみてからにしよー!とか

思ってる間になんやかんやで

投稿遅くなってしまったけど!


この日はのりと参戦♪



 

座席はバルコニー2
 
自力では取れなかったけど
取ってもらったやーつ✨
 
ほんとありがとねー!🙏
 
 
ここ
ってか、この会場は
何も遮るものはないからね!
視界良好✨
 
今回は忘れずに双眼鏡も持ってたし✨
 
 
この日は
今までのライブハウスから
セトリが変わったよ!

 


だから、てっきりライブ中に

SAKURAにコブクロでる?🤔

とか思ったのにー


 

全然でてこんかったわ笑

 

 

●セトリ

01.要!

02.HeartBreakerZ

03.BEPPING SOUND

04.TOKYO DIP

--今まで客に「どこからきたの?」

「何がスキ?」とか

やりとりしてからその答えで

コールアンドレスポンスしてたのもなくなった。


TOKYOだからか、TOKYOのみ。


これ、

『もしかして!あとあと何かあるから

(時間)巻いてる!?』

とか予想してみたけど

結果、何もなく笑

 

05.PART TIME HERO

--PKCZ・SWAY登場

 

06.NIGHT HERO NAOTO EDのダンス

07.TOY BOY

--13番目から移動

ここで、サングラス外してて(゚∀゚)♥


あれ?サングラス外すのは

SAKURAだったはず!?

とセトリ変わったことに気づいた🤗

やっててよかった自己満レポだよ。


ただ、先述のように無駄に

ドキドキしてしまうことになったけどね💦


~KID PHENOMENON~
08.Wheelie

09.ONE DAY

 

10.MC〜質問
座ってんじゃないよー!やり直し!

って、登場やりなおしした!笑
出てきたときに客が座ってたから

気に入らんかったらしい!笑

もうビックリしたわ!

それではお座りください!笑


とか

結局座らせるんかい!🤣


「みんな声出てないー」

ってC&Rのときゆったけど、

あとからスタッフに

『直人さん、過去1くらい

めっちゃ声出てましたよ』

って注意されたー


とか

 


今回会場が広くなったから横からじゃなくて

後ろから出るって自分からゆったのに

出とちった!🫠


とか

話してた



質問コーナー

Q1)

ステージからみて

目に留まりやすいファンっていますか?

蛍光の黄色

 

Q2)

新しいことにチャレンジしたきっかけは?

新しいことにチャレンジする背中を押してもらいたい。

ソロツアーは

ミーグリでMATEに声をかけてもらったから

、かな。

あとELLYのソロライブに誘ってもらって、

ちょうど会場ここで。

俺何するんだよ?って話してて。

結果HONESTBOYZしたんだよね。

それもあるかな。

 

だから無茶ぶりに乗ってみたらいいよ!

 

この質問者が川辺(かべ)出身らしく

市役所の前で練習してたって話してた♪


で、直人さんが

地元の西友で練習してたってのを

踏まえてだと思うけど

質問者が「川辺のせいゆーしってますか?」

ってきいたら

あー、えーわかんないな

川辺出身の有名な声優さん


って直人さんが答えたあと、

スーパーの西友のことだと勘違いに気づいて

めっちゃ照れてた。かわいすぎる!!

 


Q3)

HONEST TV で島田さんに

「三年後がいい」って言われてましたが

写真集やソロライブをして

本当にそうなってますね。覚えていますか?

「3年後」ってのが今年ってことは

気づいてなかった(゚∀゚)

ありがとう!

これだね👉
見てなかったからライブ後にみたよ←

こういうの覚えてるファンすごいなー✨

 

Q4)

ライブでなんかやってみたいことありますか?

岩ちゃんみたいにパパラッチ会してほしい

三代目では海外でやりたいねーとかはゆってる。

パパラッチ会?いいねー!

この質問者が「当たらんと意味ないけどね」とか

なんかずっとしゃべっててぼやいてて

ちょっと怖かった🙍←

 

 

このあと、

全然質問箱が片付けてもらえず笑


そしたら、

イクオが出てきた!!笑


キャー!

沸いたー!

 

 

で、

「花火」🎆

 

ただね…


ええんやで、ええんやけども!



Zepp大阪のときはしっとり踊ってくれたのに

この日は照れ笑いしつつだったな🤔


結局はかわいいんだけども!🤗



他の曲もみたいなー

 

 

11.語りと映像

--ハートペンライトの演出。

会場大きくなっても

みんな一斉に「ポチ」って

声に出しながら押すから

点滅がそろってて、ほんとキレイで。

 

そんな中で語りと映像ね。。。🥲


 

12.SWAYのラップでパフォーマンス

--ここはSWAY本人は出てこなかった、かな?

まあ直人さん1人でパフォーマンスしてるし

ステージに出て絡むのは難しいか…🤔


13.Put Your Hearts Up

--14番目から移動、以降番号ずれる

 PKCZとSWAY登場

 

14.アンコール後告知映像

 

15.ラブリー

--SWAYも

 

16.SAKURA

--7番目から移動

 

17.MC、集合写真(初✨)

SWAY

「HONESTBOYZ。。。Z?。。。

 人数減りましたね笑」

とか突っ込んでた笑

 

あとどこかで

・大きい家(会場)に引っ越しました~♡

・8年でアルバム1枚出した

って話もしてたよ♪

 

18.要!

こする曲といえば!笑

 







次は追加公演だー!