Logo Hoopとか質問とかバックダンサーとか | ぎょうこ

ぎょうこ

あふれるこぼれるおぼれるこがれるこがすゆうかい


☕😮‍💨

直人さんはハートのんつけてるから
そっちはすぐに売り切れてたけど💦







直人さんはハートのん

つけてるから☝





そっちはすぐに

売り切れてたけど💦☝



ね?🤭


SOLD OUT!

みんなほんとよく
直人さんのことをみてるよねー( ゚∀゚)o彡°


逆に
直人さんがこちら↓をつけてる着画ないから
まだ売れ残ってる💦







けど…

私はこちらを購入しました。

かわいい♥😙

直人さんがつけてる着画が
あればサイコーなんやけどなー🤔




今回、クロス付いてきた✨



そいや、

最近直人さんが
インスタで質問こたえてた!(゚∀゚)

でもさ…
この数日前に
いくたと うまさんが
インスタで質問に答えた回答が
めちゃ炎上してた、とかあったから


びびったよ💦
何事もありませんようにって!




なのに…









もしかして、
「ベホマ」まであった?🤔


誰か「疲れた」被せ
しなかったのかな?🤭



🇨🇺


つけ髭!笑
ヒゲ顔もかわいい♥←



はー♥顔が…

顔が…あごが…♥♥♥

👼召される…



あーあーあー
もうこのパジャマと同じの手に入らんかな?🤔←手に入ったとて!笑

👼もう天に

👼召されるよ?



きゅーん


5部!笑🤗

ほんま5部好きやなー♥🧊

 

 


ギアッチョ🧊

🧊

てかなんでギアッチョが好きなん?笑



ほんとこんな
受け答えばっかりしてさ…😮‍💨
 





きゅんきゅん🫀

が止まらないよ🤗
心不全に要注意⚠
ほんとロマンチックばりに止まらん…


そして私が捕獲したスクショから


最後はコチラ
これ!

はまさ きあ ゆみさんのLiveだろうと思って
ネットでサラッと出てくるか?
と検索してみたけど

同じ画像はでてきても(左側にあゆがいた)
そのネタ元については記載がなくて💦



仕方ないから
持ってるやつから探してみた🥰
でライブ中に映される
ディスプレイの映像でした!🤗


そして、このあと
直人さんがひとりで!

パフォーマンス✨

するよーーー!!


ひとりで!!!

あゆもおらんのに!!!←



やばーーーー😭


(じぶん、初見ちゃうやろ?)




しかまあ
この時代のはまさ きさんて!


歌うまいし!
スタイルいいし!
かわいいし!

ほんとすごいよね!!


でさ、こんなすごい人の
バックダンサーに受かってほんと良かったよ🥲

直人さんのターニングポイントとして

バックダンサーに受かってほんと良かったよ🥲


エントリーするの忘れてたのに(←オネスタより)

バックダンサーに受かってほんと良かったよ🥲





ほんと!

よかったよー!!!!🥲