5/16〜Zepp名古屋② | ぎょうこ

ぎょうこ

あふれるこぼれるおぼれるこがれるこがすゆうかい



2024/05/16(木)
 ライブ以外の話をばー。
 
 
この日もテレワークで午前中仕事して
午後は早退。
うん、仕事は追々がんばる!
ほんとありがたい職場やわ🥲

 
名古屋といえば
の場所に
直人さんのサインがあると聞き🤔
 
行ってきました♪
 

ガラス越しやけどな!😙


サインー✨🥰


ここにもサインー✨🤗


 

お店ー!


他にも
コラボメニューとか別のお店とかもあったけど
私はコチラ🤗


スパイシーカレーまるは巻き

頼んだらすぐ出してくれた✨

店員さんに
「味が付いてるから醤油はいらんよー」
と教えてもらって♪

スパイシーだけど
辛すぎないし味濃過ぎたりしないし
美味しかったよー!

お腹空いてたから一瞬でぺろり✨


他の店でバーガー頼んだ子は
めちゃめちゃ待たされてた💦


ここで、
開演までのんびりしてて🤗

10年前に参戦したときの写真を見返して
今より痩せてガクブルだったり🫠

のりが、持ってるロザリオで
↑これの完コピし始めたり!🤣


↑こつめも
ロザリオを顔にかけられてるし!🤣


この日
たまに、ぱらっと小雨降ることはあったけど
川沿いで暑くもなく寒くもなく
のんびり穏やかに過ごしたよ。


で、そろそろZeppに向かおうか🤔
と重いおしり🍑をあげて
Zepp。

この日会えたのは、
全員直人ファン!笑
のり(先週会ったし!言うてる間にまた会う!笑)
きゆちゃん(偶然連番♪)
イカちゃん(初!名前の由来が秀逸すぎる!)
さとちゃん(初!)
mihokoさん(久々!!)

お土産~🙇✨

他に、岡山公演でもらったという
ステッカーももらったのに
一緒に写真撮ってないやん!!🤢

うー

お土産ありがとうございました!



https://twitter.com/Naoto_EX_3JSB_/status/1791031993633022228?s=19