5/8〜Zepp大阪② | ぎょうこ

ぎょうこ

あふれるこぼれるおぼれるこがれるこがすゆうかい


↑ナオスタ🥰


2024/05/08(水)

ライブ以外の話をばー。


6日まで10連休だったのに
8日は仕事を早退して

ロッカー死守!

同行者ののりが
でっかいキャリー持ったまんま
ギリギリ到着になる🤔

とのことで
ロッカー見守ってて
ロッカー用に小銭も作って
のりの到着を待ってたのに。。。

荷物入れて急いで閉めたあとに
私の貴重品をロッカーに入れてしまって
また開けてー、閉めてー、とかすることに💧
私のバカー😭


そのあと、
入場で私のスマホの電波が通じず
全然TapTicketの画面が出ない💦

そしたらスタッフさんが
連打するし💦

連打したら余計に開かんのにー💦

300番くらい抜かされる間に
スマホ再起動したり
一つ一つゆっくり画面進めて
ようやく入れた!😭


で、入ってみたら
ステージちかーい♥

開演までの間に
のりが、なんやかんやで20代の
顔ちっさ!かわい!スタイル良!なのに
ライブ中スマホ触ってる人に
はっきりと「辞めてください」って言える
しっかりしたエエ子とお友達になってた


え?会場内で?笑




ライブ後はスタッフさんに
敷地からもめちゃめちゃ追い出された。

トラックにもう詰め込んでたし
搬出急いでたねー。


ワンドリンク交換したらZeppのカラビナと
出口で隆二のツアーのステッカーもらったよ。


で!

昨年末あたり?から
のりが『金のガチョウ』のように
同担の友達を増やして?て。

そのお友達同士でライブ後
さらに横に繫がってるのを見守ってた🤗

みんな直人さんに貢いでるようでなにより🤗

このペンラほんとかわい♥


直人さんの方も
若いピチピチしたかわいい子たちに
キャーキャー言われて
ニヤニヤ止まんないよね?🤗

そんなのりのお友達さんたちと
「また次の名古屋でー」
って言えるの楽しかった!

みんな行くんかい!
ってね!笑


その後
のりのお友達さんきゆちゃんと
3人で

ちょっと時間遅くなっててお店開いてなくて
中華屋さん。


きゆちゃんとのりから
お土産いっぱい♥
ありがとー!
(きゆちゃん見てないだろうけど💦)

例の幸せマックスな写真見せてもらったり
話聞かせてもらったり
きゆちゃんが別の現場のアクスタ持ってきてたり笑
きゆちゃんに
「ヲタクじゃないねんライトユーザーやねん」
って話してたのに
なぜか「変態ですね!」と誤解されたり。あれ?
のりの前夜の話とか…

短かったけど濃い時間を過ごしたよー🍻


名古屋のチケットもきたし♪
ウキウキー♥