5/8〜Zepp大阪① | ぎょうこ

ぎょうこ

あふれるこぼれるおぼれるこがれるこがすゆうかい


2024/05/08(水)
18:45開演?
20:40終演?
Zepp大阪ベイサイド。


この日までは
勉強を優先してたから。。。


この日!ようやく!
ソロツアー初参戦✨

待ちに待った!😭😭😭

のりから事前に
・ナイヒのエンディング
・キドフェノのwheelie
を予習復習しておくことを言われたので!
YouTubeとかで確認しておいたよ!


とにかくライブは

最高!!!!
of
最高!!!!
でした!!😭


演出も構成も
ほんとよくて!!😭

直人さんが
かわいくて
かっこよくて
かっこよくて
セクシーで
かっこよくて(3回目)
最高でした!!😭


整理番号700番だったけど
前のブロックに入れた!

同行者はのり♥

これ。
私docomoなんだけど
入口で全然ネットがつながらなくて💦
TapTicketの認証ができなくて💦

どんどん抜かされて行くし💦

めちゃめちゃ焦ったけど
のりが先に入って場所を
確保しておいてくれたおかげで
前のブロックに入れました🙇✨
ありがたやー。

まぁ私みたいなネット繋がらない人たちで
入り口がごったがえしてたし
入場で時間がかかったから
開演遅らせたのかな?🤔


●衣装は4種?



オレンジのフードつき
黒のヘアバン
登場時はサングラスしてた。
何曲目かで外してた。
靴は見えず…

ツアーポスターのあの白黒スーツ、
だった気がする…

もうほとんど覚えてなくて💦
白地のキャップ被ってて
白地に銀のキンキラやったような…
こちらも靴は見えず。


ツアーTにオーバーオール?


●セトリ

セトリはネットから拝借。


2016年からHONEST BOYZをはじめて

2024年にファーストアルバムが

ようやく出たところとはいえ

そのアルバム収録曲が8曲とかだからね💦


ほぼ全曲やるよね?🤭


…と思ったけど。

あれ?ラブリーやらなかったっけ?

あれ?


【衣装①】

01.要!

02.HeartBreakerZ

03.BEPPING SOUND

04.TOKYO DIP

05.PART TIME HERO

06.ナイヒエンディングのダンス

07.SAKURA


〜キドフェノ〜

08.Wheelie

09.ONE DAY

〜〜〜〜〜〜


【衣装②】

10.MC〜質問コーナー


【衣装③】

11.語りと映像

12.SWAYのラップで鏡とパフォーマンス

13.TOY BOY

14.Put Your Hearts Up


15.アンコール後告知映像


【衣装④】

16.要!



●MC

・メンディーの話

親友だしすべて納得したわけじゃない。

メンディーが決めたことだし応援はする。

メンディーの最後のステージが

HONEST HOUSEは違うんじゃないか?

最後はジェネじゃないと!

6/1はメンディの分も盛り上がるよ!


・直己を騙った詐欺

「リーダー」ってニュースみてびびった。

みんなも気をつけてね。

オレも「メリー」からきたことある!

(メンディーとエリーが混ざって噛んでた!笑)


ちなみに、このニュースを見た旦那からは

「三代目のリーダーって小林直人なん?」

って聞かれたよ!笑

ちがーう!笑



・質問コーナー

Q.エセ関西弁は上達しましたか?

なんでなん?

おーてる?

もうよういわんわ!

かまへん!

そやろ?

知らんけど!

御堂筋ちょっと入ったとこ…

(ってやっぱりエセだった!🤣)



Q.ツアーでこだわったところは?

ダンスを魅せること。

(とかそういう話を熱く語ってくれてた😭)



Q.1日店長して欲しい

いい案だね!

(ほんとやってほしい!!)



Q.「ヘアバン+サングラス」に

名前をつけて欲しい

ゆってぃ?

井上陽水?

ナオスタで!!( ・ิω・ิ)



Q.三代目の曲が突然流れたら踊れますか?

(byいくお)

とかで花火の曲が流れる!!


ヤバかった😭😭😭


はじまるとみんな魅入って

会場も静かになって、

ただ感嘆の声が

そこらじゅうで漏れてて😭



いやもうほんと

美しすぎて!!!😭😭


ほんと見れてよかった!!




●その他

歌はキドフェノも一緒に歌ってたんだけど

途中流れるBest Frends Girlとかも

臣隆の声じゃなかったような🤔

花火はさすがに臣隆だったけど🤭



聴いたことのない曲での

(SWAYがソロツアーのために書き下ろした?)

鏡前でするパフォーマンスは

ほんと感動して胸が痛くなった。



ナイヒエンディングのダンスは

キドフェノと一緒に踊ってたんだけど

もー!サイコーすぎた!


ラグパンのクランプとか

ケンチさんのホッピン?とか

女性と絡む曲とかなかった気がするけど

11話のSAMURIZEとしてたやつで、

SAMURIZEの代わりに

直人さんが

レーザー操ってた!!!

(゚∀゚)


これはZeppだからできる演出だったらしく!

今までの公演ではしてなかったらしい!


ただ、あとで

あれ、おれなんもしてない!笑

とかネタバレゆうてたけどね🤭



ペンラを同時に点滅させる演出

がすごくきれいでよかった✨



「TOKYODIP」の

コール&レスポンスのときは、

字余りでなんか面白かったのに

なんやったか思い出せず…悔しい…



あとさ…

キドフェノの山本光汰くん


17歳?とかやのに

目線とか色気がやばかった…




なんか末恐ろしかったわ…





次は名古屋だー!