Beads Necklaceとか | ぎょうこ

ぎょうこ

あふれるこぼれるおぼれるこがれるこがすゆうかい


かわいい♥


ワタクシ。
先日のゴールデンウィークは
10連休でした!🤗

いやーほんとありがたい✨
のんびりダラダラしてた!

普段「仕事嫌だ」とか思うことないのに
連休最終日はさすがにゲンナリしたよ…


で、そんなGW中に発売だった
こちら↓

ビーズネックレス📿



GW明けに到着したよ✨
インディアンビーズとかじゃなくて
ちっさいビーズ。
めちゃシンプル!(゚∀゚)


これからTシャツ着るときに
軽く着けられるかな♪



↑着イメージ✨
横顔美しすぎる✨



他、GWのこと。


黒ちゃんとチュクミのお店に
飲みに行ったり。


お土産もらったり!
北陸!


お返しいただいたり!
ショッパー✨


お返しいただいたり!
お手紙が便箋に3枚✨



してました💦

あんなん📖
勝手に送り付けただけなのに💦
ほんと申し訳ない💦💦💦
自分で後処理(!)できないからって
他力本願で委ねただけだから
逆に気を使わせてしまって申し訳ないよー💦



ありがたくいただくんだけどね🤗