セブンイレブンでクッキアというお菓子 美味しいですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” | キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

日々の日記のようなブログです!

ダイエット メンタルの病 身体の病 楽しかったこと
美味しかったこと 綺麗な夕焼け朝焼けの写真が好きです!
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!


 

 


 

 



 

 



こんにちは😊

雨ばかりですね☔☔

今はパラパラ☔ですが何だかここ2日夜のがきつく降ってる気がします🤔


私は今ガルショというゲームのイベントの最中なので 夜割と遅くまで起きてます( ¯꒳​¯ )ᐝ

いつもなら9時過ぎに薬飲んで寝るのに今は睡眠薬を11時すぎに飲んで12時いやもっとかな起きてます😫😫

だから朝昼フィバー意外眠くて寝落ちしてるから余計寝れない🥺🥺


で昨夜薬飲んでからだから11時頃無性にクッキー系のお菓子が食べたくなって

というのも今ポテチやせんべいふわっとなどなど塩系のお菓子しかなくて(๑˃ᴗ˂๑)


買いに行こうと妹誘ったのですが割とキツめの雨で諦めました☔☔


で朝からリハビリ行って帰りセブンで


こんな可愛い箱に入ったクッキアというゴーフルとクッキーの間に抹茶チョコ挟まったお菓子を妹が買ってくれました♥️


まずはコチラから

あっ逆さまだ😮´-
ごめんなさい💦

個包装で4枚入めちゃくちゃおいしかった(,,•﹏•,,)
セブンのレジの横にありました!

ほんとに痩せなくちゃいけないのに食べてまう😭
膝や背中腰と痛くて朝からリハビリ行って これではダメやなと お菓子以外ぐっと我慢しましたwww

皆様ダイエット沢山我慢されてるのでしょうか??
私は甘やかしてます!
のでここのとこ体重計も乗ってません💦

頑張るぞー( *˙0˙*)۶

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

皆様よい一日をお過ごしください🍀*゜✨