2ヶ月に一度の病院行って 楽しみのカプチーノ飲んできました(*ˊᗜˋ*) | キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

日々の日記のようなブログです!

ダイエット メンタルの病 身体の病 楽しかったこと
美味しかったこと 綺麗な夕焼け朝焼けの写真が好きです!
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!


 

 



 

 

おはようございます(*^^*)

昨日足の病院行ってきました(^-^)

天王寺阿倍野ハルカスの中の喫茶店で ケーキは食べず カプチーノだけ頂いて帰りました🏠



ハートの絵が着いたカプチーノ お味もとても美味しくてこの病院へ行く時のお楽しみなのです!( ᴖ_ᴖ )‎

けど一昨日までと打って変わって寒くて 身体も冷えていたのでとても美味しくて😋

今日も寒いのかな🥶

今日はお昼からカラオケ🎤行こうと約束してるので 昨日みたいに寒くなければいいのにな



ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

いつも沢山のいいねありがとうございます😊

コメントフォローも嬉しいです(*^^*)

では 良い一日を……