セブンイレブンでお菓子買ってきました! | キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

日々の日記のようなブログです!

ダイエット メンタルの病 身体の病 楽しかったこと
美味しかったこと 綺麗な夕焼け朝焼けの写真が好きです!
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!


 

 



 

 

おはようございます(*^^*)


今日も寒いですね🥶🥶


朝一番から近所の整形外科へリハビリに行ってきました😊


帰りにセブンイレブンで またクッキア買おうかなと探したら ホワイトデーのコーナーに移動してました(*ˊᗜˋ*)


でクッキアの横にあった可愛い猫ちゃんのケースに入った


これ買いました✌️

中にはクッキーとフィナンシェ2個づつ入ってましたので(🍪•᎑•🍪)妹と分けました‼️

今朝からちょっと胃が痛いのでまだ食べてないんですが美味しそう🤤

胃が痛くても買ってしまうから困ったです

近頃ダイエットならずどんどん増えてるのでダイエットやーめた!
と思ってたら67.4ととめどないので朝昼ご飯抜きを4日前から始めました(๑˃ᴗ˂๑)
結果体重変わらずですが増えてないので良しとします☝️

今日はお昼から歯医者さんです!
そしてかみ合わせなど見て今日で終わります!
終わりなんて初めてのような❓
いつも途中で辞めてしまうので嬉しい(#^.^#)

頑張って行ってきマース🚗³₃

ではご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

たくさんのいいねや コメントフォローなどありがとうございます❣️
励みになってます!

皆様良い一日をお過ごしください🍀*゜