肉まん美味しかった(,,•﹏•,,)ジャバラのど飴試してみます❣️ | キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

日々の日記のようなブログです!

ダイエット メンタルの病 身体の病 楽しかったこと
美味しかったこと 綺麗な夕焼け朝焼けの写真が好きです!
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!


 

 



 

 

こんにちは✨


今日は大阪曇ってます

雨が降るのかな☔


私 朝ごはん的なもの食べると 食べるスイッチみたいなんが入って 昨日は、食べまくりの 胃をこわしちゃうよってくらいたべました❣️


なので体重


1月29日66.8kg

1月30日66.7kg

と少しづつ落ちていたのに今日

1月31日67.1kgとグーンと上がりました(^-^)


と昨日食べすぎたから仕方の無い結果なのですが やっぱり私には 防已黄耆湯と大柴胡湯効き目があるようです!


このまま頑張って見たいですが今日は朝から

昨日ブログ拝見してて、ジャバラのど飴というのが 花粉症対策になるとあったので セブンイレブンへ買いに行ったら 無性に肉まん食べたくなって買っちゃいました(*ˊᗜˋ*)


肉まんとジャバラのど飴!

肉まんこの冬になって初めてで 美味しかったです(*´ч`*)

この後が又昨日のようにならないように 今食べたいの我慢してます😖😖😖www
頑張るぞー( *˙0˙*)۶

では、ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
いつもいいね ありがとうございます❣️

皆様良い一日を。(≧∇≦)b