ジャバラのど飴!Amazonで買いためました! | キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

日々の日記のようなブログです!

ダイエット メンタルの病 身体の病 楽しかったこと
美味しかったこと 綺麗な夕焼け朝焼けの写真が好きです!
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!


 

 



 

 


 

 

こんにちは😊

またまた風邪ひいてました😷

この冬何回目だろうwww


で毎日は測ってなかったのですが

一昨日68.7

昨日    67.0

今朝67.3

と上がってきてます!


風邪やからなーと自分を甘やかして 栄養つけなあかん💦と

お菓子や菓子パン 

全然栄養と違うような|*・д・)ノ違う💦www


もうダイエット辞めたろかなとか悩んでます

と言うかどりょくしてないな……


話変わりますが こないだ載せたジャバラのど飴 物凄く気に入ってしまって 今年の花粉時期は一日1粒は毎日食べるぞーと決めたのですが こないだセブンイレブンでは小さな袋6個入り250円でありましたが 残りひと袋だったので Amazonで買っとこーと見てたら8袋1890円やったかな ありました🙆‍♀️

ふつーに買うより安くなるなと喜んで買ったら



左側の大きいのが8袋届きました(*^^*)

断然安く買えてニコニコ(#^.^#)です!

無くなる前にまたAmazonでかおうっと!


もう飛んでるらしいけど花粉言ってる間に本番きますよねー!💦😭

私年々きつくなって行ってるので怖いです


皆様はどうでしょうか??


ではご覧いただきありがとうございますm(_ _)m


いつもいいねありがとうございます😊


では良い一日を(o・・o)/