お正月の霧島神宮良かった!とターミナリアファースト辞めます | キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

キノコの日々見た事や 美味しかった事 日記

日々の日記のようなブログです!

ダイエット メンタルの病 身体の病 楽しかったこと
美味しかったこと 綺麗な夕焼け朝焼けの写真が好きです!
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!


 

 



 

 

おはようございます(*^o^*)

またまたお久しぶりになりました♪( ◜ω◝و(و "


いきなりですが ターミナリアファーストやめにしようと思います💦😊


私の体質には合わなかったようでと言うか 安心して食べてしまうのが原因だと思います!


一昨日迄に毎日0.1から0.3くらいづつ増え続けて67.7迄増えちゃって 

1時は58迄落ちてたのに又服がきつくて一昨日の夜から飲むのをやめてみました


勿論防已黄耆湯と大柴胡湯は飲んだまま🎶🎶

昨日朝67.3

今朝 66.8

と落ちました👋👋

食べるのも減りましたというか 少し我慢


これ ダイエットって合う合わないがありますよね💦


妹にはあってるようです

食べる量増えてるけど体重増えない


私にピッタリあってる大柴胡湯と防已黄耆湯も全然痩せないという方もいてますから 試してみないと分からないですよね(*ˊᗜˋ*)


気になってたものだから試してよかった☝️


ということでターミナリアファースト早くも脱落です!


記録書きますとか書いてたのにごめんなさいm(._.)m


これからも大柴胡湯と防已黄耆湯で頑張るぞー( *˙0˙*)۶





お正月鹿児島で行った霧島神宮です❣️
すごい人だったけどすごい渋滞もしたけど連れて行ってくれた親戚のおっちゃんありがとうです❣️

すごくすごく良かった!
いい思い出になりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

いつもフォローやいいねコメントありがとうございます❣️
励みになってます!

でわ 皆様良い一日を。