神戸、名古屋行きます☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

すこんにちは〜樹之香です霧晴れコスモス


今日の屋久島もとってもお天氣です晴れ


「金運上昇チャンネル」というYouTubeをやっている、たかみーさんをご存知ですかはてなマーク


私は最近、ほぼ毎日聞いています。


屋久杉の話をしていたので、ご覧下さい。


たかみーさん


ほぼ毎日、運氣が上がる方法などあげてくださっていますドキドキ


こういうの癖になりますよねおーっ!


私は自分で言うのもなんですが大体、良い運の波に乗っているらしく答え合わせのようになっていますデレデレ


あと、最近よく見るのが、


優花さん



ゼウ氏という見えない存在を降ろして、レムリア文明などのお話しから、現代文明、日本への警告などされています。


私は結構スピリチュアル派ですが、凄く現実的な面もあり(というか数々の失敗のおかげ滝汗)

すぐ疑うし、自分では見抜けるようになった感がありますにやり


だからこの方が偽物、本物という話しではなく

かなり、高次元から話されている感があると思います。


スピリチュアル好きな方なら、ご存知かなはてなマーク


という訳で、また今週から出張です。


素材博覧会in神戸


が終わったら、北海道へひとっ飛び飛行機


その後は、


名古屋クリマ♡


神戸、名古屋の屋久杉ファンの方ドキドキぜひラブラブ




四柱推命

屋久島癒しの杜

遠隔ヒーリング

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

自分の適性がわからない
運氣をあげたい
健康を保ちたい
浄化したい
自分を知りたい
自分に納得したい
メッセージがほしい
自分の運氣をしりたい
自分の運勢を知りたい

などなど

自然界の五行の

のエネルギーは
私たち人間を構成する
要素でもあります。

誕生日生誕時間場所は
五行を司る
魂の刻印になります。

その意味を知ることは
誰にとっても必要な事です。

遠隔ヒーリングは
屋久島の妖精や
光の存在との
共同創造で
屋久島の癒しのエネルギーヒーリングと
屋久杉のルーン文字から
あなたへの
メッセージを読み上げます。


LINE電話で60〜90分
程度のセッションになります。

LINE登録後
スタンプなど頂きましたら
詳細ご連絡致します。

お値段 5,500円




四柱推命鑑定


宇宙エネルギーヒーリング

イエス・キリストも使っていたという
宇宙エネルギーを使います
味を変えたり
花や食品を長持ちさせたり
一瞬で浄化したり
痛みを軽減させたり
様々な負のエネルギーを
大宇宙のサポートにより
短時間で変える事ができます。

ストレスが溜まっている
疲れがとれない
霊障にあっている
持病がある
トラウマを解消したい
自分や、ペットなどの
病氣、怪我の回復
を早めたい

などなど

四柱推命鑑定と合わせての
メニューとなります。

お値段 3,300円を
しばらくの間は

モニター価格
半額の1,650円


LINE電話で四柱推命鑑定後、
電話を切ってからの
遠隔ヒーリングとなります。


LINE登録後、スタンプなど頂き
ましたら詳細ご連絡致します。


私は四柱推命鑑定の専門家ではない為、鑑定だけでお金を頂くことはありません。


当たる、当たらないから逃げているわけではなく

占いは活用してなんぼという信念があります。


だから、一方的に私の鑑定を聞くだけではなく簡単なワークをやりながら結果を活かすためにどうすればいいか一緒に考えながら、未来を作っていく、その為のヒーリングと四柱推命だと思っています。


お手伝いをするアイテムは、


屋久杉☆ワンド


と、


屋久杉☆ブレスレット


ところで、前に出張鑑定しますびっくりマークつって張り切っていたんですが、名古屋、神戸は期間が短すぎてできなくなってしまいましたガーン


ほんと、口だけですみません笑い泣き


リモートでお待ちしておりますウインク







友だち追加