お客様のご感想頂きました♡ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です飛び出すハート


今日の屋久島は晴天晴れ虹です。


雨☔️は昨日まで降っていましたが、風はなくただ船だけは入らないので、だんだん食糧が…


って言う感じになってしまうのが、たまに傷です


という訳で、


四柱推命のご感想頂きましたニコニコ


先程はありがとうございました!😊


四柱推命鑑定もとても細かく見て頂き、とても為になりました。


元々の私のもつ個性などはその通りで、5行のバランスが取れるように、教えて頂いた事を活かして、日常に取り入れていきたいと思います。


『47歳の前後2年ぐらいから変わり始める』というのも、まさしくで。

長く続けていた仕事をやめ、一昨年シフトチェンジしたところです。


いわゆる現役を退職した老後にやりたいと思っている夢がありシフトチェンジしましたが、今、周りの動きがとても早くなっていると感じていて、早くした方が良いかな?と焦るきもちもありました。


が、60才ぐらいまでは少し内面に興味が行く時期『老後は強い運勢』との言葉に。

やはりじっくり学びを深めつつ、やりたい事に向けてゆっくり地固めをして行きたいと思った次第です。


今は学びたい事が多々あります。

学びを深め、楽しみながら次のステージに向けて自らを成長させて行きたいと思っています。

とても参考になりました。

ありがとうございました。






約1時間、LINE電話でやり取りさせて頂きました。

直感力もとても強い方で、選ばれている道が鑑定とリンクしていて、
答え合わせかのような鑑定になりました。

何度も楽しかったドキドキと言って頂きました。
一番嬉しいお言葉ですドキドキ

四柱推命&ヒーリングメニュー☆


今回のお客様は四柱推命&遠隔宇宙エネルギーヒーリング


のモニターを受けて頂きました。


ヒーリングの方はまた後日ご感想頂けたら、嬉しいですドキドキ


別の方ですが、ネックレスのオーダーを頂き先程、完成したので、

載せちゃおっかなあラブラブ







インスタに載せてたネックレスをお母様にプレゼントしたいと言われましたが、
それは売れていたので、新しく似たように作りました。

韓国人の若い男性でそのネックレスがとても氣に入ったと。


テキストを入力


元はこちら。

はたと、氣がついた。

!!

では、ないか!!

実はやり取りで悩みました。

なんか、距離感が近いおーっ!

まず、LINE交換から始まってやり取りの感じがなんか、友達?って言うのりで私はついていけず
思わず
お客様とはこのような親しいやり取りは致しません!って返したら
なんか、残念がって…

これって、日本人だと有り得ない展開な訳で。

私がかたいだけ?

例えば、こんなご飯作りましたドキドキ

ってお客様からLINEもらったら

おいしそうドキドキ

って返す?

それとも、

そうですか。

とか?

美味しそうですね。

とか?

ピシッと言ってしまった後、ちょっと罪悪感になってしまったり。

海外の方とやり取りしている方の体験を聞かせて頂けたら
嬉しいかなとニコニコ

でも、作品にお互い恨みはないから氣持ちよくご購入して頂けそうですドキドキ





友だち追加