屋久杉様々☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡



はじめまして
屋久島で屋久杉アクセサリーを
制作、販売しております
樹之香(きのこ)
と申します。

学校卒業後花屋さんに就職。
大きなビニールハウスの中で
私は植物のエネルギーに
触れました。

それは
私が高校のテニスの試合の時
相手の選手やボールが
止まってみえた
いわゆるゾーンに入った
スローモーションの世界と同じでした

すべてがゆっくりと流れ
一瞬一瞬が奇跡のように長い
異次元の世界

ああ、これが植物の世界なんだ

それから縁あって
静岡県浜松市で私は
アロマセラピー
を学ぶことになります。

愛と光のエネルギー
天然石
クレイ
過去世

私にとってはキラキラとした
大好きが詰め込まれた
学校?でした。

今は屋久杉と屋久島水晶に
ご縁がありまして
魂の導きのまま


自然のエネルギーあふれる
世界でたったひとつのアクセサリーを
お届けしています
ドキドキ






と、紹介文を作ってみましたドキドキ


私の原点は実はまだまだ昔なのですが、自然のエネルギーというものを体感したのは花屋さんだったと思います。


幼い頃はポプリに惹かれて熊井明子さんの本など眺めてうっとりしていたような。


いつしか、何をやってもどこに行っても自然がキーワードになるので、自分の使命のひとつに自然と人を繋げる役割があるのだなと理解しましたニコニコ


各地にイベントに行くと屋久杉びっくりマークいい香り〜ドキドキと多くの人がブースに集まってきてくれます。


私は屋久杉のおかげで色んな人と繋がる事もできました。


そして今年のイベント始めは、


ハンドメイド・ジャパン・フェス










屋久杉☆ワンド

屋久杉には鎮静効果が科学的に
認められています。
イベントに行くと
屋久杉の香りに
多くの方が誘われます。

エネルギーがよくわからない人でも
屋久杉の香りを嗅いで
なんとなく落ち着いた
縁起良さそう
そんなご感想をもたれると思います。

最初はたまご型を
旦那さんに頼んで作ってもらいました。
買われた人から
頭痛に効いた
腹痛が良くなった
等々ご感想を頂きました。

ただのお土産だけにするのはもったいない

たまご型はマッサージなどによい
放射するようなエネルギーの形

ワンドはエネルギーを集中して
痛みを癒したり
軽減させたり
イメージと合わせて使ったり
使い方は無限大♾

子供の頃に憧れた
魔法使いは
自分だったことを思い出す
あなただけの
屋久杉☆ワンドを
お作り致します。

在庫があればその都度
ご紹介致します。

オーダーでしたら
一万円以上のワンドをおすすめします。

できたら2本お持ち頂き
身体を挟むように使って頂くのが
理想です
ドキドキ





各種お申込みは下記のLINE登録後
ご連絡下さい。
カード決済、お振込みなど
最大限ご希望にお応え致します。



友だち追加