痒みに感謝☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

明けましておめでとうございます門松桜

樹之香です桜


屋久島は年末からずっとお天氣晴れが続いていて太陽☀️さんがにっこりしているのですが、今日はかゆかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何度か触れているのですが、顔、首、手の甲にアトピー が出ていて冬の乾燥時期には特にひどいのですよえーんえーんえーん


でもですねー昨年の秋くらいに良い先生をYouTubeで見つけて遠隔アドバイスを頂きだいぶよくなっていました。意地でも薬は使いたくない滝汗


アトピー の専門家ではなく副腎の専門家です。


腎臓が弱くよく血尿が見られていたのでそっち系からきていると自分の判断でずっとその先生の動画を見ていたのです。


するとある日先生が卵巣嚢腫について語られました。


普通にあるものがないという事は普通の身体ではないびっくりマークという事。


とくに若い時の卵巣嚢腫は普通ではまったくないびっくりマーク


という話しをお聞きし、迷わずこの人だびっくりマークと思って連絡しました。


私は12歳の時に卵巣嚢腫になり卵巣をひとつ取っています。


考えてみたらその後くらいから氣分のむら、落ち込み、疲れなどが始まっていたような氣がするのですが、そんな事教えてくれる人もいないし調べても出てくるのは子宝が授かりにくいびっくりマークとか出来ても1人びっくりマークとか性別が偏るびっくりマークとか子供関係ばかり。


この人なら、わかってくれるラブラブラブ


そう思いました。


先生のアドバイスを続けて約四ヶ月。


本当によくなりました。


朝、顔に触れて「更に良くなってる目がハート」って毎日思って目を覚ます幸せドキドキ


でも、今朝はまた不幸のずんどこに突き落とされました笑い泣き


目が異常にかゆいびっくりマーク


首が凄くかゆいびっくりマーク


私は介護のため、昨年は月半で北海道に行くのですが北海道に帰ると治り屋久島に帰ると発症するを繰り返していて氣がついたのは温度と湿度でした。


若いときはよかったのですが歳を取り新陳代謝が悪くなってきたのでしょう。


でも、私は痒みには常に感謝しています。


表面に出てくれたから、健康を見直す事ができました。


時間はかかっても中から治癒させていく覚悟で先生も選びました。


ちょっと厳しいですが、自分で治していきなさいという姿勢が私にはあっていますドキドキ


何年もかけて病氣になったのを薬で一夜で治すのは不自然だし、本質から目を背けているだけですからね。



先生を知りたい方は、連絡くださいドキドキ


私の人生のテーマのひとつに薬に頼らない身体作りがあります。


今年は更にそのような発信も具体的にしていきたいと思っていますドキドキ


今年も宜しくお願い致しますラブラブ


四柱推命鑑定☆ブレスレット


屋久杉☆ワンド







友だち追加