札幌ハンドメイド☆マルシェ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です飛び出すハート


ギリギリになりましたが、イベント出展のお知らせですびっくりマーク





5月14.15日札幌ハンドメイドマルシェに出展致しますびっくりマーク


今回は魔女のmajokaではなく、屋久杉アクセサリー樹之香としてなので、ワンドその他majoka製品は持っていきませんニコニコ


majokaは6月の熊本ヒーリング☆マーケットに初出展で魔女デヴューしますウインクウインクウインク


ヒーリングのイベントは始めてで、緊張です不安


また、近くなったらお知らせいたしますね。


今回は介護と重なり月末には広島のtokimekiというハンドメイドイベントに出展して屋久島に帰ります。


広島はかなり久しぶりですひらめき


5月の28.29日になりますね。


近くなったら会場などまたお知らせ致します。


ではでは、今日はこの辺で。


明日飛ぶから、今日は準備で忙しい〜笑い泣き


よろしくお願い致しますドキドキ