屋久島☆水晶 | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香のmajokaです飛び出すハート


まぎらわしいわい爆笑爆笑爆笑


このブログは、四柱推命鑑定と屋久杉の癒しのエネルギーであなただけの世界でたったひとつのヒーリング☆アクセサリーを作る樹之香というお店を営むmajokaのブログですドキドキ


という事でニコニコ


GW如何お過ごしでしょうかはてなマーク


私はもちろん、お店でお仕事。


最近、屋久島水晶を置いているのはうちだけという事を知ってか知らずか、意外と売れていきます。








ポイントがしっかりとある子たち。




屋久杉と組み合わせてみました。




今日売れたのは、アニマルシリーズ猫あたま




ブレスレット。


などなど。


前に書いたかと思うのですが、発掘者の夢に出てきたらしいんですよ。


ここ掘れ犬犬


みたいな。


私もそれ聞いて、なるほど〜準備ができたから呼ばれたのね〜


私も呼ばれたのね〜


と、納得ニコニコ


でも、あまり、大々的には売れないんですびっくりびっくりびっくり


観光協会から、注意喚起がびっくりマーク


だから、ひっそりと闇でニヤリニヤリニヤリ


という訳ではないですが滝汗


ミンネにも、baseにもメルカリにも出していません。


こちらから、オーダー承りますドキドキ


四柱推命鑑定☆アクセサリー


屋久杉☆ワンドはこちら