占ってみた☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です虹お月様星


ここ数日は、


マクラメ編みに取り憑かれていましたニコニコ


下手くそですが。





以前屋久杉のルースで作った私にしては大作のマクラメネックレスをお客様からオーダー頂き、焦って練習しています泣き笑い


なんとか、ルースを抜けないように作ることができてきて、取り憑かれてしまいました滝汗


今日になってなんだか、頭がモア〜っとするなあと思ったら、マクラメのやり過ぎで肩がこり、首が痛くて動かなくなっていた滝汗


ほどほどにせねば爆笑爆笑爆笑


後はロシアのウクライナ侵攻についての動画の見過ぎか不安


ルーンで今後を占ってみました。




マンの逆位置


自らに課した孤立、分離、孤独


妨害


身勝手さ


部外者


破壊的な傾向


思慮不足


無謀


これは、プーチンの事を指していると思われます。


どちらにせよ、いい結果にはならないでしょう。




まあ、屋久島の太陽でも見て癒されて下さいドキドキ