月星座☆天秤座がしてはいけない事 | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんにちは〜樹之香です星


今日は天秤座♎️に月はあります。


欠けてますよ〜☆


では、月星座天秤座♎️がやってはいけない事☆


ダイヤグリーンお洒落への過度なこだわり

ダイヤグリーン横柄な態度

ダイヤグリーンひとつのことに傾きすぎること

ダイヤグリーン支出と収入のバランスを取ろうとすること

ダイヤグリーン昼夜逆転の生活

ダイヤグリーン不幸な結婚生活や人間関係を形だけで維持しようとすること


などなど。


要するにバランスを意識して取るな滝汗という事ですね。


おもしろいニヤニヤ


わからない方はこちらを見てねダウンダウンダウン


月の教科書☆


最近、とても興味があり繰り返し読んでいます。


例えば…私は太陽星座が獅子座で、月星座は魚座です。


それを踏まえた私の解釈は、


本当は獅子のように大体でリーダーシップがあるけど、魚座のロマンチストで神秘的、弱者に寄り添う自分もいて、本当の自分ってどんなんだろう?


って思ったとします。


月の教科書によると、


あなたはリーダーシップもあるし、世の中を改革していく使命にある。


もしかしたら、自分は優しくてスピリチュアル能力もあり、弱者救済が使命と思っているかもしれない。


でも、貴方にはそれは出来ないんだよ。


出来ないから、出来るふりをしたいんだ。


でも、貴方はリーダーシップを取り圧倒的に走り抜けながら弱者救済を願う事ができるんだ。


例えば、何かで権力を持ったらその時が貴方が世界を救済出来る時なんだ。


弱者救済の願いは物質的に叶える事ができる。


究極的にそれが貴方の生きる道なんだ!


的な。


私、それ凄くしっくりきて真顔


自分への答えが出た感じがして。


この本最後まで読むと、辿り着く答えがきっとあると思うデレデレ


私は今後の羅針盤になる一冊だと思っていますドキドキ