月の教科書☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡


こんにちは〜樹之香です星

前にお知らせ致しました、月の教科書が入荷しましたイエローハーツ



マドモアゼル愛さんという、70過ぎの男性ですウインク

YouTubeで見つけた方です。

一応、サラっと読みました。

とりあえず、本日月は水瓶座♒️に入りました。

月のエネルギーを信じ、月が好きで、そのエネルギーとたわむれ、利用させてもらいたいし、それを誰かと分かち合い、何より自分自身の為に、月の星座を意識して情報発信と意識づけを行ってきました。

そんな私への警告本と受け取りました滝汗

まだ、すべての内容が自分のものにはなっていないのですが、ガーン!と、頭を殴られたような衝撃ですハッ

一言で言うと、月は意識するな!太陽で生きろ!という内容とも言える。

月は虚構であり、見せかけ。

月星座は皆持っている訳ですが、実はそれはそうなりたいが実はなれない自分。見せかけの自分。罠とも言える、劣等感や虚無感を産む元。

月の星座事の解釈があるのですが、それが凄くしっくりときて、目から鱗、長年の疑問がスルッと溶けた感じです爆笑爆笑爆笑

ですが、まだまとまらないのですが、巻末の方にはその月の解釈の仕方のヒントがあるのです。

私なりに解釈すると、月は自分だけの欲求や利益の為にあるのではない。

月は宇宙すべての利益の為に祈るならば、そのエネルギーは動くドキドキ

今は太陽の時代に入っているらしい。

今後、女性が太陽のエネルギーでいるならば地球は変わっていく。

受け取りにくい内容ではありますが、スピ系の方だとすとんと腑に落ちるかもしれません。

今まで、太陽と月の12星座の特徴がピンときていなかった方にも必見ですドキドキ

私は今後も純粋に人類の平和と繁栄の為に月に願いを馳せたいと思います音譜音譜音譜