世界は自分の鏡☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

改名を考えている、majokaです星☆*°★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   

学校で習った歴史など、もう覚えてませんが、戦後生まれの私たちはアメリカは英雄だ、日本は他国の女性をいいように扱ったとして、首相は神社参拝も出来ず、頭を下げ、自国をおとしめてきましたね。

でも、今、SNSで真実を叫ぶ方々の声を私たちは、聞く事ができます。

私のお友達にも、神様の声を聞く事ができる方も、多くいます。

そのお友達に言われたのですが、世界の出来事は鏡だからまずは、自分の闇を退治するのが、先なんだよ。

そうすると自分の周りが変わり、世界は変わっていくよ!

そうだった(((゜Д゜;)))

すっかり、抜けてた(゚д゚lll)

闇退治は、自分の闇を退治するのがさき!

私は、自分の中のネガティブを中々、認められない人です笑い泣き

そのネガティブに徹底的に向き合って、愛に変換するしかない。

そうすると、感謝に溢れ神様言葉がはいってくる。

日本は神の国。

私たちの中の神様が目覚めるのが、悪い人たちは、恐いらしい。

もう、結構目覚めてるけどね口笛口笛口笛

私は私のやっている事も、目覚めの第1歩だと信じて、表現続けるよドキドキドキドキドキドキ

ダウンダウンダウン