ワンド☆ヒーリングご感想 | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

世界の出来事に目覚め始めた、majokaです〜星☆*°・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ネットには、本当に人口の分だけの情報が溢れています(^^;

最初はその中で、「正しい」「真実」を探していました。

私の思考の癖なんです。

白と黒をはっきりさせたい!みたいな。

動画で世界情勢を鑑みた時に、この人とあの人はまるで違う事を言ってる!
真実は、どっちなの(゚д゚lll)

そこで、ふと気がつきました。

みんな、自分の真実を言ってるだけだ…

それが、わかった時その人の話をジャッジしないで、最後まで尊重して聞く事の大切さを学びました。

私はその情報、お話を俯瞰して取り入れ、自分の考えや信念を作りだしていけばいいのだ。

私自身は、私の真実を語るだけ。

あれ〜今まで、一方的で威圧的で傲慢な私の思考回路だったな〜びっくりと、反省ガーン

違う!と思ったら、話を最後まで聞けなかったり、反論したりは、とても視野がせまい行為だったな〜と思う。

だけど…


こんな事には、ならないような?

何かで、習近平はトランプさん側で、中共自体がDSなんだという、情報もあったし。

私が何かのマトリックスにかかってるのかと、朝起きたら思う毎日ですびっくりびっくりびっくり



*☼*―――――*☼*―――――

ワンド☆ヒーリングのご感想頂きました。

私の感想から

こんばんは🌙.*·̩͙

先程、終わりました。

2チャクラなんですが、思うに、お薬を服用されているからかもしれませんが、肝臓が弱いですか?そこから、頭痛に来てる感じがしました。
デトックス必要かもですね。
両膝、ヒーリングしました。
それでは、ごゆっくりお休み下さいませ☆

☆お客様の感想☆

こんばんは(big happy smile)

どうもありがとうございました(うれし泣き)

肝臓、健康診断で毎回数値が異常です。
今年は詳しく調べてもらって、どこも悪くないから薬の影響だろうと言われたんです。

そういう事がお分かりになるなんてビックリしています(びっくり)

肝臓からの頭痛ですか?
頭痛も検査しましたが、悪い所はなく偏頭痛だろうって。

デトックスですね(emoji)

承知しました(emoji)

おやすみなさい(おやすみ)

私の感想2

おはようございます☆

昨日、ちょっと寝ながら思ったのですが、偏頭痛の薬はお飲みになってないですよね?

もし、飲んでいたらやめた方がよいかと。

西洋医学のお医者様はパーツ事しか見ません。

関連づけて、全体を見る医学ではないです。

多分、お分かりの事を上からのようで、すみません🙇‍♀️

前に、なるべく薬から卒業したいような事を書いてらしたので。

私は、ヒーリングをする人の痛みが身体に現れるのです。この度は、肝臓が痛みました。

皆ではありません。

多分、私の弱ってる所と呼応しているかと。

今日の目覚めは如何ですか?

お客様の感想2☆

おはようございます(おはよう)

メッセージありがとうございます(ありがとう)

そして、昨晩もありがとうございました(ありがとう)

偏頭痛の薬は暫く飲んでいません。
耐えられる痛みなので、出来るだけ飲まないようにしています。
薬を飲んでもあまり変わらないですし(drop)

睡魔に負けてしまい、朝まで熟睡でした(にやり)
最近、夜中や明け方にトイレに起きてたのですが、それもありませんでした(emoji)

膝の痛みや重い感覚がなくなってて、足全体が軽くなってます(emoji)
朝からフットワークが軽いです(emoji)

匿名でのブログへの掲載、良いですよ(emoji) 
お役に立てられたら嬉しいです(ういんく)

*☼*―――――*☼*―――――

ワンドをお買い上げ頂きましたので、セルフケアできますねお願い