世界でたったひとつのアクセサリー☆ | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

今聖キラキラ魔女で、その才能を発揮中のmajokaです~星☆*°★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   

まだまだ、暑い屋久島🥵

でも、なんとな〜く秋の風を感じ始め、創作意欲が湧いてきました(〃▽〃)





アンティークビーズを散りばめて、世界にたったひとつのネックレス宝石緑宝石緑宝石緑

屋久杉にも同じ顔はひとつもない。


世界でたった1人の自分

世界でたったひとつのアクセサリー

世界でたったひとつの仕事

私はこれらを学び

実現するために

生かされてきた

傷つき

迷い

無我夢中で生きてきた

無意識に突き動かされ

弱い自分を責めながら

後ろを振り返りながら

泥にまみれながら

自分の使命だとは知らず

by majoka



なんちゃってニヤニヤ

まあ、事実ですけどね笑い泣き

みんな、泥にまみれながらそれでも、あきらめず、何かを探して、綺麗な蓮の花を咲かせるように生きているはずドキドキ


今日、コロナで廃業の民宿の
話を聞きました

教えてくれたその人は
福岡で
やっぱりコロナで解雇され
屋久島にきました。

その人の働くお店の店長は
コロナで前の職場から
解雇されたそうです。

私にできる事がしたいけど、いきなり私の講座受けませんか?

なんて言えないし…

もし、今仕事がなくて悩んでいて、私のブログ見てピンときた人がいたとして、でも、受講するお金がないからあきらめた人がいるのなら、私は結果が出てから、出世払いでも、いいと思ったおねがい

そんな人が、もしいるのなら
連絡くださいダウンダウンダウン