魂の自分仕事☆*° | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

屋久島で魔女キラキラに目覚めた、majokaです~星☆*°★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   

私は、20代後半にファストフードの店長をしていた経験があります。

私が勤める前は、グループの足を引っ張っている売上も利益率も最低の店舗でした


私はそのような店舗をわずか数ヶ月で、売上と利益率を上げ、優良店舗にしました

自慢ではありません爆笑

まだ、バブルのはじける直前で、それなりのお給料を頂き、それなりの生活をしていました。

でも、毎日、思っていました。

なんか、違う…

私がしたいのは、もっと、違うもの…

その人にとって、世界でたったひとつの何かを提供したいドキドキ

毎日、大して身体に良いものではないガーン焼きそばやら、ラーメンやらを作りながら、頭の中ではそう考えていましたびっくり

屋久島に来て、アクセサリーの仕事をしながらも、それは消えず、その人にとって、世界でたったひとつのアクセサリーを作れる事が嬉しく、励んでもいました。

私は、小学校の低学年で将来なりたい職業を「世界中の人に、世界一美味しいパンを食べさせてあげたい」と、書いています。

パン屋になりたい訳ではなく、ただ、ただ、美味しいパンを食べさせたかったようですニコニコ

私のキーワードは「世界でたったひとつ」だと気がついてはいましたドキドキ

アクセサリーを作りながら、思っていました。

物って、儚いなぁ…

凄くよくできて、お気に入りになってもすぐに私の手から離れてしまう…

お客様にとっては、私の存在はそんなに重要ではないよね…

自己顕示欲の塊かもしれませんが、まだまだ納得いく仕事ではありませんでしたえー?

そんな時、

大金はたいて、ある講座を受ける事にしました。

その講座で、私は今まで自分がしてきた経験、考えてきた事がひとつにまとまり、本当にすっきりし、迷いがなくなりました。

それまでも、様々なワーク、講座の無料のもの、低価格なものを選んで、生活に支障のないように、受けてきました。

が、全て価格に見合ったものしか、返ってはこないところか、更に迷いと悩みが深くなっていた気がします笑い泣き

講座を受けて、自分の進む方向が明確になった私は、屋久島で運命のようにお客様に出会い、今は私の講座を受けて頂いていて、その方も、進むべき道が見えてきたと同時に、必要としてくれる人からお声がかかっていますおねがい

私は、今は「世界でたったひとつのあなたの仕事」を、発掘し自分と人を幸せにする講座を開催し、迷いなく進んでいますドキドキ

今、世の中は様変わりしています。

来年、決算終了後、倒産する会社がわんさか出ると銀行の方が言ってましたガーン

おどかす訳でなく、

それをチャンスと捉え、今からできる事を選択し、行動する事を私たちは問われています。

価値観ががらりと変わるこれからは、地位や名誉や、安定や物質にしがみついていては、時代に取り残されていくでしょう。

1人、1人が魂に目覚める時代の中で、私はこの時を待って、準備を重ねてきました(無意識にウシシ)

ドキドキドキドキドキドキそんな、魂の自分仕事したい方、連絡くださいドキドキドキドキドキドキ
     ダウンダウンダウン