ヒーリングをすると… | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

こんばんは❣️今日の屋久島は、昨晩から大雨☔でしたが、今は、ひっそりと降っている感じです。

だいぶ、乾燥していたので、樹木や花々は嬉しそうですラブ

ところで、ブログ名、また変わりましたおねがい何卒、よろしくお願い致します☆

屋久島水晶&屋久杉ルーンヒーリングを、完全無料にて遠隔施術、絶賛、身内に内緒で送らせて頂いていました・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

姉の喉の不調、一日で回復

87歳の母の睡眠障害が回復

88歳の父もやや、元気回復

87歳の義母は癌の末期で緩和ケア中にも、かかわらず、何故か私に電話が繋がった…

モニターのお客様も、ご自分の課題と向き合う流れに気が付き、感謝して頂きました

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

私といえば、旦那さんとの関係が浮き彫りになってきています。

何かエネルギーワークをすると、必ず、旦那さんとの関係がギクシャクします笑い泣き

普段は、知らぬ存ぜぬ、見ざる言わざる聞かざるだから…笑い泣き

普段は、我慢するような事も光が入ると、表面化させるべく、我慢できず、自分を表現する流れにヒーリングを受けるとなります。

ここ何年も、水面下に潜らせていたから、眩しいひらめき電球って、ワサワサ┏( .-. ┏ ) ┓三┏( ┓.-. ) ┓ワサワサ魂が叫び

どうなるか、わからない

どんな結末か

でも、人間やれるのが最後らしいから、最期の瞬間に、後悔はしたくない

バンザイ!!で、終わりたいからラブラブ