帰ってきました~! | 屋久杉アクセサリー☆樹之香

屋久杉アクセサリー☆樹之香

2005年、長男出産と同時に屋久島に運命的に移住。産後うつを抱えながら屋久杉や天然石を使ったマクラメアクセサリー作りに没頭。2020年、自分の魔女性に目覚めワークを開始。屋久杉のヒーリングパワーと四柱推命鑑定で世界でたったひとつのヒーリングアクセサリーを作ります♡

昨日の夕方、やっと、帰ってきました^^
本当は5日の予定だったのですが、航空券を間違って買ってしまい大阪と鹿児島で泊まる予定だった旦那さんと一緒の行動になってしまいました。

ピーチの乗継を買っていたのですが、間30分の乗継時間のものを買ったので結局、10分遅れたので、乗れずに大阪で途方に暮れたのでした><

最初は、なんでだめなの~!!と、おえらいさんに文句のひとつも言ってやろうかと思いましたが、最初から、30分の乗継時間では、むりだと後で知りました。無念><

子供と私の分の大阪、鹿児島間のチケット代、鹿児島から屋久島までのチケット代が約三万円が無駄に散り、新たに取り直したチケット代が約3万2千円。宿泊代が一万三千円。他に食費にとハワイにでも行けるじゃん!!って位、予想外にかかってしまいました><

でも、大阪で会いたい人にもあい、鹿児島では雑貨屋さんをたくさん見ることができて、新年早々、実りの多い、旅行になりました~~

きっと、最初からそうすれば、よかったということですよね^^

子供は、今日から学校だったので、昨日の夜、あせって宿題を終わらせていました><

大阪の難波のグリコ看板も初めてみることができたし、テレビでしか見たことのない道頓堀や街並みを歩くこともできたし、この年になって、大阪って、すっごい都会~~と、改めて知りました!!

いよいよ、行動の年のスタートです!!

本日はお仕事スタートの最初の日。

糸を編むのがやっぱり、大好きな私!!

頑張るぞ~~!!