都心のお散歩「日比谷公園で薔薇を観てきました♪」 | kinokoの手仕事ブログ - 手芸や料理、日常のひとコマなどなど

kinokoの手仕事ブログ - 手芸や料理、日常のひとコマなどなど

歳を忘れてせっせと手作りに精を出しています。作る楽しさが伝わると嬉しいです。

一昨日は久しぶりに友人に会いに日比谷に向かいましたニコニコ

 

20年ぶりにやっと会えて日比谷ミッドタウンでランチ赤ワイン

 

それから日比谷公園をお散歩しましたやしの木

 

ちょうど薔薇がいろいろ咲いていたので写真に収めましたよピンク薔薇

可憐な白薔薇

 

優しいピンク色のは「サイレントラブ」という名前がついてました

 

 

 

薄紫のこの花は「マダムヴィオレ」という名前です

 

 

薔薇の名前ってたくさんありますね

 

そしてみなロマンチックです

 

花をたくさん眺め香りを楽しみました赤薔薇

 

楽しい散歩でした音符