秋に向けて ポストカードを作りました♪ | kinokoの手仕事ブログ - 手芸や料理、日常のひとコマなどなど

kinokoの手仕事ブログ - 手芸や料理、日常のひとコマなどなど

歳を忘れてせっせと手作りに精を出しています。作る楽しさが伝わると嬉しいです。

8月も明日で終わりですね。

 

近くの公園の噴水広場は子供たちで賑わっていましたが

 

さすがに今日は人はまばらでした。

 

9月に入っても残暑が続く予報が出てますね汗

何とか頑張らなればグー

 

procreateでポストカードを作りました

月夜とフクロウです。

秋をイメージしました♪

 

 

昨夜の月も綺麗でした満月