タッセルのチャームを作りました♪ | kinokoの手仕事ブログ - 手芸や料理、日常のひとコマなどなど

kinokoの手仕事ブログ - 手芸や料理、日常のひとコマなどなど

歳を忘れてせっせと手作りに精を出しています。作る楽しさが伝わると嬉しいです。

記録的な暑さの夏💦

エアコンの効いた部屋でじっとしていることの多かった夏💦

しっかり食べて熱中症にならないよう気をつけていた夏💦

 

気力が出なかった夏でしたが

ようやく制作意欲が少しでてきましたニコニコ

 

 

手元にある材料でタッセルを作ってみましたルンルン

 

材料は刺繍糸とコットンパールです。

 

こちらは皮紐で作りましたハート

 

チェーンを付けてバックチャームにしたいのですが

近くの手芸屋さんが閉店してしまったので

涼しくなったら出掛けて買いに行きましょう。

 

早く涼しくなりますようにびっくりマーク

 

作り方は↓を参考にさせて頂きました。