忙しいわけじゃないけど | 共働き不平等条約(*゚▽゚*)

共働き不平等条約(*゚▽゚*)

ブログ一新します‼︎

愛する夫(俺様)とかわいい二人の兄妹と暮らすのぐーたら主婦(おデブ)の幸せだったりイライラしたり・・な暮らしを書いてみようかと・・・・。

別に毎日毎日てんてこ舞いなほど忙しいわけじゃないんだけど・・。

 

今抱えてる仕事が多いような気がして・・

 

家事もしなきゃいけなくて・・

 

まあでも文章にしてみればそれだけなんだなって思うんだけどなんか睡眠時間も短くなってるしドラマも見れてないし・・ちょっとした楽しみみたいな買い物も行けないし。なかなかまとまって自由時間がとれないのよね。

なんか満たされない感じがして・・。

 

家事してる間、旦那が寝そべってるとイラっとするし。

 

集中して仕事したいときに上司がコーヒー飲みながら話しかけてくるとイラっとするし。

 

なんで私だけ?って思わないようにしてるけどお前ら働けって思う。

 

あーもうちょっと心に余裕持って人に優しくならないとニヤリ

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト