歯医者 | 共働き不平等条約(*゚▽゚*)

共働き不平等条約(*゚▽゚*)

ブログ一新します‼︎

愛する夫(俺様)とかわいい二人の兄妹と暮らすのぐーたら主婦(おデブ)の幸せだったりイライラしたり・・な暮らしを書いてみようかと・・・・。

昨日歯の詰め物がとれた。

 

引っ越してきてから歯医者さんなんか行ってない。

 

行かないと後々めんどくさいことになるのはわかってる。わかってるんだけどなかなか踏み出せないんだよな。

 

悩んでないで探さなきゃな。苦手なんだよ歯医者。音も臭いも苦手。でも歯が痛いのも嫌なのよ。

 

歯のトラブルあるたび悩む。仕事柄時間をうまく作るのが難しいし。

 

って行かなきゃいけないのに行けない言い訳作ってる往生際の悪い私。

 

ま、とりあえす土日だし週明けたら探そう。

 

誰か虫歯が治る薬開発してくれないかな。一万円でも買うと思う。

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト